【悲報】バキ世界の格闘家とかいう可哀想過ぎる存在wwwwwww

1: 2018/03/17(土)11:43:53

範馬親子の喧嘩とか武蔵が世界に目撃された以上、プロボクサーとか誰の目にも雑魚がイキってるレベルにしか見られんのやろ

地下闘技場以外の格闘技興行成り立たなくなるよな

2: 2018/03/17(土)11:46:54
アイアンマイケルとか言う雑魚

4: 2018/03/17(土)11:51:46
そもそもほんの一部の人しか地下闘技場の存在知らないんですがそれは…

5: 2018/03/17(土)11:53:25

>>4
バキ道だと観客にもわりと普通の庶民がいただろ

それに史上最強の親子喧嘩は世界中が目撃してる

7: 2018/03/17(土)11:58:33
烈との闘いカットされたボクシングチャンピオンwwwwww

12: 2018/03/17(土)12:01:21

>>7
良く考えたらボルトもスモやんもあいあんまいける(笑)より弱いか同レベルなんだよな

ボクシングルールじゃなかったら烈に1分以内に負けるわ

58: 2018/03/17(土)12:19:55
>>7
スモちゃん大好きなんやけどな渋くて

8: 2018/03/17(土)11:59:15
地下格闘トーナメント1回戦敗退でも世界王者クラスという事実
花山はともかく、そこに混じる暴走族はすごすぎ

11: 2018/03/17(土)12:01:19
板垣の飽きにより強さとか設定がコロコロ変わるからなぁ

13: 2018/03/17(土)12:01:44
そのプロの相撲取りに負ける本部
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/03/17(土)12:02:37
最強は本部さんやぞ

15: 2018/03/17(土)12:02:37
本部が強くて何で悪い!
とか作者がキレていたのは笑ったわ

21: 2018/03/17(土)12:08:02
本部のおっさんが案外実力あったんや
多分キン肉マンの弱く見えた超人が強くなってくパターンと同じ
インフレどころかデフレ起きてるし

22: 2018/03/17(土)12:08:22
花山もジャックも烈も株を落とした刃牙道
じじいと独歩はもともと底辺やからセーフ

41: 2018/03/17(土)12:16:12
>>22
ジャックはもうちょい前から格落とされとったやん
花山は今回残念やったな

23: 2018/03/17(土)12:08:54
武蔵編なんやかんやで終わったけど徳川一切悪びれてないの逆に笑うわ

27: 2018/03/17(土)12:10:32
>>23
興味本位で墓暴かれて現代に甦らされた武蔵さんかわいそう

30: 2018/03/17(土)12:12:06
>>27
徳川また武蔵復活させる気すらあるしなwww

24: 2018/03/17(土)12:09:25
刃牙メンバーは架空のキャラやからトンデモ身体能力許されるが、武蔵みたいな実在人物出したらあかんやろ
絶対そこまで強くねーよ

26: 2018/03/17(土)12:10:26
>>24
あの武蔵も架空やろが
28: 2018/03/17(土)12:10:51
>>24
銃火器で武装した現代の軍隊を子ども扱い出来るなら、剣一本で徳川幕府倒して天下取れるわな

25: 2018/03/17(土)12:10:22
もっかい猪狩とかの活躍するとこ見たいわ
猪狩刃牙戦はマイベストバウトや

29: 2018/03/17(土)12:11:37
つーかピクルの設定自体とんでもやし
哺乳類すらいない時代やぞ

31: 2018/03/17(土)12:13:06

武蔵編は皆んなが悪いみたいなノリで終わったなら

徳川が10割悪いやろ

32: 2018/03/17(土)12:13:09
勇一郎を出したのは本当になにがしたかったのかわからない
あのくだり丸々なくても大丈夫やろ
まさか霊を出したことで武蔵編の伏線のつもりやったりせんよな?

33: 2018/03/17(土)12:13:52
>>32
拳刃で独歩が範馬三世代と交流あったことを描きたいがため説

43: 2018/03/17(土)12:16:21
>>32
あれは単なる俺ツエー、というか裕次郎の親父ツエーやろ
それかファンレターで、裕次郎はおるけど裕一郎は?みたいなんがきたんやろな

36: 2018/03/17(土)12:15:39
範馬一族編まだ?

37: 2018/03/17(土)12:15:44
結局ピクルとも武蔵とも勇次郎は本気の勝負してないんだよな

44: 2018/03/17(土)12:16:57
勇一郎の性格設定は悟空の逆ぽい

54: 2018/03/17(土)12:19:14
>>44
飄々と八百長負けとかしとったな

47: 2018/03/17(土)12:17:34
まずさぁ、武蔵生き返らせれるなら烈生き返させろよ

56: 2018/03/17(土)12:19:37
機動隊だの米軍だの出てくると、俺ツエーみたいな幼い展開になるから嫌いや

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521254633/