オタク「こんな持ち方じゃ剣は振れない!銃は撃てない!」←これwwwwww

1: 2018/03/23(金) 11:00:56.150
カッコよかったら別にいいよな
両手に銃もって水平撃ちしても二刀流でぶんぶん振り回しても

2: 2018/03/23(金) 11:01:08.364
うん

3: 2018/03/23(金) 11:01:24.302
そうね

4: 2018/03/23(金) 11:01:37.595
>>3
だよな

6: 2018/03/23(金) 11:02:09.273
真のオタクにあるがち

9: 2018/03/23(金) 11:03:39.356
弓道警察に比べればそんなものは

14: 2018/03/23(金) 11:04:49.457
>>9
あれなんなんだろうな

10: 2018/03/23(金) 11:03:40.693
作品によるよなー、完全にファンタジーならそれでいいけど
リアル路線の格闘バトルでガバカバな姿勢だとダッサてなるだろ

18: 2018/03/23(金) 11:08:01.590
>>10
ガチリアル路線だと実戦では小奇麗な型なんぞ使えん!!が主流じゃね

25: 2018/03/23(金) 11:09:35.071
>>18
フォームが綺麗なの最初だけだよな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2018/03/23(金) 11:04:05.613
そもそもオタクも剣で人斬ったことも銃で人撃ったこともないのにな

12: 2018/03/23(金) 11:04:20.682
ちなオタクさん剣も銃もあつかった事ない模様

13: 2018/03/23(金) 11:04:37.212
和弓の構えにすら文句付けてくるからな
アニメだしかっこよければいいじゃん

15: 2018/03/23(金) 11:05:36.548
そこでガンツソード

17: 2018/03/23(金) 11:07:28.859
でも指トリガー見るとヒヤヒヤするじゃん

19: 2018/03/23(金) 11:08:07.701
刀逆www←刃が下の方がカッコよくね?

22: 2018/03/23(金) 11:08:51.202
師匠のポエムに見えた

23: 2018/03/23(金) 11:09:03.652
さすがにストックを肩に乗せるスナイパーは無いわ

26: 2018/03/23(金) 11:09:50.125
実際に使いやすいなら多少のアレンジは有だって師匠がいってた

27: 2018/03/23(金) 11:10:18.001
中途半端にリアルな作品は無知な方が楽しめる
ギャク漫画にそういう指摘する奴は存在しない
29: 2018/03/23(金) 11:10:38.694
ソウルイーターだかにとんでもない持ち方するやついたよな

30: 2018/03/23(金) 11:10:55.692
弓道警察って自分が停止した状態で止まった的しか射ったことないくせに何言ってんだろうな
戦場で弓道みたいにまったり撃てるわけがない

32: 2018/03/23(金) 11:11:40.401
その点今やってる刀使ノ巫女ってアニメは結構しっかり剣術やってるからいいよな
ほかは残念だけど

33: 2018/03/23(金) 11:11:41.132
料理漫画で肉をハチミツにつけて柔らかくする技法にエリート料理人が驚いてたり

34: 2018/03/23(金) 11:12:15.279
弓道警察警察まで発展

36: 2018/03/23(金) 11:12:39.018
でも楽器の弦がすごい本数になってるのが気になるのは許してほしい

40: 2018/03/23(金) 11:16:06.581
横撃ち格好良いよね

46: 2018/03/23(金) 11:22:09.248
ブリーチの日本刀片手でぶんぶんが一番気持ち悪かった
設定ガバガバで質量がどんだけあんのかもわからんからモヤモヤするだけだけど

50: 2018/03/23(金) 11:24:14.617
なろうのコミカライズだったらどんな剣の持ち方でも突っ込まれないぞ

53: 2018/03/23(金) 11:25:19.677
いちいち漫画やドラマにツッコむのか

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1521770456/