【悲報】アニオタ向け結婚相談所さん、とんでもなく残酷な現実を突きつけてしまう・・・

1: 2018/05/10(木) 10:27:53.31

2: 2018/05/10(木) 10:28:38.66
40代で1000万超えは多そうやがな

3: 2018/05/10(木) 10:29:03.42
1000万程度でええんか

19: 2018/05/10(木) 10:33:08.18
>>3
収入だけでなんとかなってた時代は終わりつつある

4: 2018/05/10(木) 10:29:32.00
勘違いな客への豪快な牽制球

5: 2018/05/10(木) 10:29:51.51
むしろ現実突きつけずに勘違いさせたほうが儲かるやろ

176: 2018/05/10(木) 11:12:10.05
>>5
ほんそれ
なんなん

6: 2018/05/10(木) 10:30:07.30
40代でつきあっても金取られて捨てられそう

7: 2018/05/10(木) 10:30:38.25
芸能人と比較するのはなんか違うわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2018/05/10(木) 10:31:18.78
そんなん言われなくてもわかっとるやろと言えないから怖いわ
ホンマに勘違いしとるオッサンおったりするからな

159: 2018/05/10(木) 11:07:14.49
>>9
田舎いくとそんなおっさん多いで

12: 2018/05/10(木) 10:31:58.27
そら40代というハンデをひっくり返すだけの条件が必要やろなぁ
収入とか容姿とか芸能人であるとか

13: 2018/05/10(木) 10:32:07.68
顔面の事は言わないであげるやさしさ

18: 2018/05/10(木) 10:33:06.83
ももってそんないい女なんか?

20: 2018/05/10(木) 10:33:46.24
徳井まだ30代だと思ってたし、既婚やと思ってた

21: 2018/05/10(木) 10:34:08.47
結婚相談所さんサイドはこんな客減らすようなことしてアホなの?
嘘でも夢見させればいいのに

27: 2018/05/10(木) 10:36:09.10
>>21
成功する見込みがない客は邪魔でしかないんやろなぁ

23: 2018/05/10(木) 10:34:59.77
小沢のおかげで徳井ってめっちゃ性格ええやつなんちゃうんかと思い始めてた

26: 2018/05/10(木) 10:35:38.33
そこまできたら男は結婚諦めるケースが大半だけどな
「結婚しない」という選択肢に気づいてない
28: 2018/05/10(木) 10:36:24.82
普通に同い年じゃ、いかんのか?

31: 2018/05/10(木) 10:37:08.26
いや成功しない客のほうが何度も金取れるからいいカモなんやで

32: 2018/05/10(木) 10:37:19.18
言うほど40代男性の皆様が勘違いする要素ないだろ

49: 2018/05/10(木) 10:41:39.30
結婚相談所の職員って独身が多いんだぜ

53: 2018/05/10(木) 10:42:09.75
>>49
悟るんやろ

54: 2018/05/10(木) 10:42:24.52
40代で結婚できる率って相当低かったはずだから事実を言っただけ

69: 2018/05/10(木) 10:44:32.99
>>54
35超えると結婚出来る確立は10%以下って聞いたことがあるわ

56: 2018/05/10(木) 10:42:41.24
40代独身で年収1000万届いてない奴なんておるんか?
大抵金より性格の問題やろ

59: 2018/05/10(木) 10:43:22.60
結婚相談所としてはこれでええんやで
勘違い男(と女)は門前払いでええんやから

66: 2018/05/10(木) 10:44:08.06
>>59
そういう奴の方が相談所としては儲かるやろ

72: 2018/05/10(木) 10:45:29.48
>>66
回転率上げないと評判下がる業界らしいから何年も居残るような地雷客はマイナスになりやすいらしい

75: 2018/05/10(木) 10:45:49.94

>>66
・結婚相談所は成約率を上げたい
・結婚相談所は質の悪い人間を提供したくない

ダブルの理由でお断りになるで
低質な男(女)を出されたら、相手の女(男)側にいい迷惑やからな

70: 2018/05/10(木) 10:44:34.52
若さという最大の武器を失ってなぜ結婚出来ると思うのか
ほんま謎やでオタクの考えは

71: 2018/05/10(木) 10:45:12.12
>>70
自分は若いと思ってるからやろ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525915673/