【朗報】ワンピースさん、ついに革命軍の軍隊長クラス現るwwwwwww

1: 2018/05/14(月) 21:33:29.84 0
リンドバーグかっけぇ

21: 2018/05/14(月) 22:15:02.84 0
>>1
カラスを操れるだけのやつとか何なの・・・
弱すぎだろ

22: 2018/05/14(月) 22:17:06.45 0
>>21
いや多分カラスはロギアに近いと思う
体攻撃してもすり抜ける系
ドフラみたいな感じで
自分の体からカラス出してたろ

2: 2018/05/14(月) 21:34:39.13 0
4人全員モブやん弱そう

3: 2018/05/14(月) 21:36:56.53 0
めっちゃ強そうやん
特にカラス

4: 2018/05/14(月) 21:36:56.84 0
一昨日見たけどおおっ!て感じだった
でも強そうには見えんけど軍隊長だから強いんだろうな

5: 2018/05/14(月) 21:39:17.12 0
カラスはビジュアル担当

6: 2018/05/14(月) 21:41:19.22 0
サボとどっちが強いん?

7: 2018/05/14(月) 21:42:27.49 0
サボは腐ってもNO.2だからサボの方が強い

8: 2018/05/14(月) 21:43:49.62 0
やっぱレヴェリーになると大物クラスがバンバン出てきて面白いな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2018/05/14(月) 21:44:36.09 0
バスターコールってのは今の奴らからしても脅威なんだろうか

10: 2018/05/14(月) 21:44:54.40 0
リンドバーグしょぼくね?

11: 2018/05/14(月) 21:47:03.76 0
ルルシア王国襲われ過ぎやろ

12: 2018/05/14(月) 21:47:04.05 0
ドラゴン久しぶりに見たな
未だに何の実を食ったのか分からんけど

13: 2018/05/14(月) 21:49:04.47 0
今週はページ数が少なくて拍子抜けしたわ
休載多いんだから減ページはやめてくれ

14: 2018/05/14(月) 21:55:11.07 0
確かに少なかったな
あれもう終わりって感じだった

16: 2018/05/14(月) 21:57:27.46 0
弱そう

17: 2018/05/14(月) 21:59:21.74 0
革命軍の本部襲撃されたって話から安否不明だったのに
いきなり全員普通に出てきてワロタ

18: 2018/05/14(月) 22:09:24.86 0
革命軍は民間人の集まりだからな
襲撃あったら戦闘員が民間人を逃がす為に逃げる

19: 2018/05/14(月) 22:10:31.88 0
ベロ・ベティの能力最強じゃね
人を強くするんだぞ
20: 2018/05/14(月) 22:12:02.80 0
天竜人に反乱起こすって海軍が黙ってないだろ
3大将とバトルするのかな

24: 2018/05/14(月) 22:18:16.12 0
リンドバーグはウソップみたいな発明家タイプくさいな
ただ基本能力も高そう

25: 2018/05/14(月) 22:19:33.91 0
リンドバーグって名前のバンド昔居たな
有名人モデルにして怒られたのにまだ懲りてないらしい

26: 2018/05/14(月) 22:23:12.42 0
多分そこから取ってないと思うぞ
飛行家のチャールズ・リンドバーグから取ってる

28: 2018/05/14(月) 22:25:26.55 0
ワンピースのキャラクターはほぼ有名人のオマージュやんな

31: 2018/05/14(月) 22:30:41.81 0
何で道力を無くしちゃったの
あれ分かりやすくてよかったのに

32: 2018/05/14(月) 22:32:33.44 0
カラスとか底知れない感じだったのにリンドバーグの凍らすやつなんだよ
青キジの足元に及ばないどころかナミにすら負けそうなレベル

33: 2018/05/14(月) 22:55:00.51 0
リンドバーグはナミと同じく道具でのうらょ使ってんやろ
だから他のこともできるはず

34: 2018/05/14(月) 23:01:25.98 0
全員ヒロアカの敵みたいなビジュアルで草

35: 2018/05/14(月) 23:25:06.74 0
そういやドレスローザの最後でサボがカラスに乗ってたよな あいつそうとう遠隔操作できるのかあいつもドレスローザにいたのか

36: 2018/05/15(火) 00:23:49.46 0
キャラデザ好きになれんなあ
一人ぐらい正統派の剣士・戦士みたいな奴入れりゃいいのに
こいつら全員サボ以下なんだろ
サボをNo2と明言したのが痛かったな

43: 2018/05/15(火) 09:30:59.94 0
>>36
サボ異様に強いし
エース異様に弱すぎ

37: 2018/05/15(火) 06:34:19.51 0
イワンコフも搭乗時はNo.2だったんだけどな
いつの間にかそれがサボになってた

38: 2018/05/15(火) 06:48:46.06 0
革命軍と陸軍の闘いを描いた劇場版とかやればいいのに
元帥の名前とモデルはロンメルでよろ

39: 2018/05/15(火) 07:15:50.60 0
カラスはマルコの羽ばたきで負けるんじゃね?

40: 2018/05/15(火) 08:36:32.46 0
ミホークってもう格下なのかな

41: 2018/05/15(火) 08:42:36.16 0
>>40
世界一の剣豪なのに?

42: 2018/05/15(火) 09:07:22.34 0
ミホークって飛び抜けた一位って訳じゃなかったんだな
まあその方が面白いけど現実に近くて

47: 2018/05/15(火) 12:15:04.02 0
ゾロの片目はミホークの命と引き換えになくなったんだろ

48: 2018/05/15(火) 12:26:05.29 0
目を開くと鷹の目になってたりして

63: 2018/05/15(火) 19:45:34.24 0
そもそも革命軍って黒ひげに壊滅させられたんじゃないの?
こいつら雑魚やん

64: 2018/05/15(火) 19:55:29.83 0
本部に戦闘員あんまおらんかったんやろ
黒ひげ本隊と渡り合うのはきつい

65: 2018/05/15(火) 20:02:21.36 0
普通の一般人が懸賞金5000万の海賊を倒せるようにする能力

67: 2018/05/15(火) 20:11:29.34 0
大体5000万程度がなんでウロウロしてんだよ

http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1526301209/