【悲報】ハンターハンターのゴンさん、ガチで魅力が無さすぎる・・・

1: 2018/04/12(木) 21:40:08.44
こいつ調子乗りすぎてうぜえわ

4: 2018/04/12(木) 21:40:54.49
釣り竿どうしたんやゴン

5: 2018/04/12(木) 21:41:26.64
弱いくせによぉ

6: 2018/04/12(木) 21:41:48.19
危うい感じがいいんじゃない

7: 2018/04/12(木) 21:41:54.65
作者が捨てただけやん、十分魅力あるわ

8: 2018/04/12(木) 21:42:01.67
主人公じゃなくなったやろ正直もう

9: 2018/04/12(木) 21:42:22.28
刃牙定期

11: 2018/04/12(木) 21:42:30.81
中身がないよね

13: 2018/04/12(木) 21:42:51.19
おはレオリオ

14: 2018/04/12(木) 21:42:51.66
特にドッヂボールのとき
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/04/12(木) 21:42:56.05
今まで信者が持ち上げてくれてたけどそれももう危うくなってるよな

17: 2018/04/12(木) 21:43:04.90
バキはもう単なる嫌な奴に成り下がってる感じや

18: 2018/04/12(木) 21:43:05.20
主人公はヒソカ♠

20: 2018/04/12(木) 21:43:27.44
宮本から君へよりはましやろ

21: 2018/04/12(木) 21:43:33.96
ジャンケンで戦うっておもろいやろ?って作者が思ってそう

23: 2018/04/12(木) 21:43:50.18
ワイはゴンすきカミーユとかゴンみたいな頭おかしい主人公すきや

24: 2018/04/12(木) 21:44:01.41
ピトー戦面白かったやろ
マシな方や

27: 2018/04/12(木) 21:44:30.49
浦飯幽助も大概無かった

36: 2018/04/12(木) 21:45:06.96
>>27
幽助は好き

28: 2018/04/12(木) 21:44:30.83
冨樫が扱いに困ってるのが伝わってきた
だからジンに主人公シフトしようとしてるのかなって思う
29: 2018/04/12(木) 21:44:35.91
髪型がね…

33: 2018/04/12(木) 21:45:02.83
好きなキャラでゴンさんあげてる奴見たことない

38: 2018/04/12(木) 21:45:22.96
人間臭さが無いキャラはどういう性格でも全く好きになれんわ
ナルトとかはいいのに

41: 2018/04/12(木) 21:46:01.44
幽助の方が魅力ない

44: 2018/04/12(木) 21:46:37.16
でもゴンさんで魅力出たやん

47: 2018/04/12(木) 21:46:57.13
もう主人公はクラピカになってるやん

50: 2018/04/12(木) 21:47:31.39
キルアとゴンのすれ違いとか
新章突入前に雑な整理されて草も生えない

51: 2018/04/12(木) 21:47:48.02
全員で冒険してたときとかGI編ではガッツリ主人公感あったやん

52: 2018/04/12(木) 21:47:56.63
ゴンはサイコパスが過ぎる

56: 2018/04/12(木) 21:48:07.02
もうゴンはどうでもええわゴンさんで話題かっさらったしもう出さんでええで

55: 2018/04/12(木) 21:48:04.66
共感出来ないというか、後半になるにしたがって付いていけなくなるキツさがある

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523536808/