【朗報】東京喰種:Re、クッソ面白くなるwwwwwww

1: 2018/05/17(木) 08:35:08.18
遂にカネキvs旧多が始まった模様

60: 2018/05/17(木) 08:51:33.64
>>1
カネキは肝心な場面で必ず負けてない?
今回も負けるんだろ

2: 2018/05/17(木) 08:35:34.02
でんでん現象

4: 2018/05/17(木) 08:36:21.45
ウタがあっさりヨモに負けてて草はえた

6: 2018/05/17(木) 08:36:48.48
こいつ生きてたんか

7: 2018/05/17(木) 08:37:25.15
カネキが怪獣になってから読んでない

8: 2018/05/17(木) 08:37:28.43
旧多を誰か説明してくれよ

13: 2018/05/17(木) 08:38:36.73
>>8
CCGのトップやで

9: 2018/05/17(木) 08:37:32.36
でも金木って鈴屋に負ける雑魚じゃん

10: 2018/05/17(木) 08:37:37.26
ラスボス?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/05/17(木) 08:38:20.56
カネキ生きとったんか

14: 2018/05/17(木) 08:39:07.49
旧多ってreで急に出てきた?

16: 2018/05/17(木) 08:39:46.43
>>14
せやで
モブかと思いきやラスボスかと思いきやかませかと思いきやラスボス

18: 2018/05/17(木) 08:40:25.09
>>14
無印にもちらっと出てた

56: 2018/05/17(木) 08:51:12.19
>>14
初登場は無印4巻らしいで

19: 2018/05/17(木) 08:40:57.08
絵がホンマ汚い
雰囲気は作品に合ってるけど汚い

20: 2018/05/17(木) 08:41:01.44
こいつ食われたんだから大人しく退場しとけよ

21: 2018/05/17(木) 08:41:31.57
何回目や

23: 2018/05/17(木) 08:42:02.41
カネキの髪型みじかくなってない?

24: 2018/05/17(木) 08:42:28.33
もうなんか奇をてらいすぎてかえって展開が読める漫画だよな
絶対に次のコマでは決着がついていて飛んだりしているわ
25: 2018/05/17(木) 08:42:48.61
Reの主人公と金木ってやっぱり別人なん?

32: 2018/05/17(木) 08:44:09.96
>>25
余裕で本人やが

34: 2018/05/17(木) 08:45:03.01
>>25
同一人物やで
アニメだともうすぐでカネキに戻る

26: 2018/05/17(木) 08:42:53.03
構図はいつまでたっても上達しないのはなんでなの?本当になんでなの?

27: 2018/05/17(木) 08:43:06.12
まだやってたんか
途中で飽きちまった

29: 2018/05/17(木) 08:43:45.32
戦闘シーンがつまらなすぎるンゴ・・・

30: 2018/05/17(木) 08:43:47.23
アニメしか見とらんけど
今やっとるの意味分からなすぎて笑うンゴ

36: 2018/05/17(木) 08:46:22.97
とーかちゃんてどないなったんや?

38: 2018/05/17(木) 08:47:50.18
ヨモの赫子ってどういう効果なん? なんか雷っぽいけど

39: 2018/05/17(木) 08:47:57.21
旧多が寒すぎて無理

42: 2018/05/17(木) 08:48:33.12
カネキは竜化して老化してたのが全部元通りになったからサイヤ人みたいに強くなってるんやろ

44: 2018/05/17(木) 08:49:03.69
どうせ来週にはカネキ負けてるぞ

46: 2018/05/17(木) 08:49:11.77
荒川弘に作画し直してもらいたい

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526513708/