『ダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)』18話感想 結婚?させるわけねーだろ!

ダーリンインザフランキス18話感想
544: 2018/05/20(日) 00:00:20.34
続き気になる~

545: 2018/05/20(日) 00:00:22.30
3週連続フランクス無し

547: 2018/05/20(日) 00:00:25.40
ゼロツーは化け物だからみんなと一緒に入れない、という気持ちで離れていきそうな雰囲気が出てるな
ここはヒロに頑張ってほしいところ

553: 2018/05/20(日) 00:00:39.05
別にほっといてもいいだろうに
大元の計画に支障をきたさないだろう

555: 2018/05/20(日) 00:00:47.36
残り6話だが風呂敷畳めるのかこれ?

579: 2018/05/20(日) 00:02:09.33
>>555
金髪君達も猿共もワンパンチやから、Bパートあれば尺的にはオッケーやで
まだまだラブコメ出来る

591: 2018/05/20(日) 00:02:28.82
>>555
パパ達と叫竜の姫をぶっ飛ばしたら終了だろ、いけるいける

562: 2018/05/20(日) 00:01:04.21
残り6話まじかよ

563: 2018/05/20(日) 00:01:06.12
結婚式乱入前BGMぶつ切りになるのシュールすぎる
MADかよ

565: 2018/05/20(日) 00:01:08.88
全員、記憶操作しないって…確かに意味あるのかって思う
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

566: 2018/05/20(日) 00:01:13.71
全員の記憶いじれよ
ガバガバすぎってレベルじゃねーだろパパたち
それとも反乱でも起こして欲しいってこと?

604: 2018/05/20(日) 00:03:01.19
>>566
想定の範囲内キリッ

568: 2018/05/20(日) 00:01:27.06
ふと思ったけどここんとこまともにフランクス出てきてねえな
ロボアニメなら戦えよ

575: 2018/05/20(日) 00:02:00.07
イチゴとイクノは心の整理がある程度着いちゃったかな
でもイチゴはイクノがそうあることは認めてもくっつくわけじゃないからなあ…

576: 2018/05/20(日) 00:02:02.86
ココロ「フトシくん♥」

589: 2018/05/20(日) 00:02:25.38
ここからあとワンクールくらい欲しいな

593: 2018/05/20(日) 00:02:37.35
つーか記憶消去って言ってもヒロゼロ見てるからそんな悲壮感ねーんだよ

597: 2018/05/20(日) 00:02:46.33
もう黒幕はフトシでいいよ

609: 2018/05/20(日) 00:03:17.05
誰だよ結婚式にイクノいねーなんて言いだした野郎はwwwww

612: 2018/05/20(日) 00:03:28.80
ナインズと戦う動機をまとめたって感じだな
614: 2018/05/20(日) 00:03:30.63
トリガー回が全く来ないね

717: 2018/05/20(日) 00:10:11.84
>>614
21-22で一気に戦闘回23-24まとめ人間模様くらいじゃね23話後半でラスボス倒してその後の世界でどう人類が生きていくのか+ヒロゼロで24話締めで

627: 2018/05/20(日) 00:04:08.55
男だったらイク郎だったのかな
なんて言ってすいませんでした

645: 2018/05/20(日) 00:05:16.61
>>627
6を右90度回転して「の」だったな

647: 2018/05/20(日) 00:05:19.43
着地点が見えないんだが……てかロボいるのかこれ

648: 2018/05/20(日) 00:05:21.56
丸腰の子供相手にあれだけ武装して来たのに優し過ぎて笑った

649: 2018/05/20(日) 00:05:27.81
もう猿たちの思わせぶりな会話も限界だぞ

650: 2018/05/20(日) 00:05:28.81
叫竜のコドモが生まれてくるような気がする

657: 2018/05/20(日) 00:05:46.90
ナインズに凄むゼロツー良かったわ
久しぶりに帰って来たって感じだった
普段あんなに甘い声でクルクル回ったりしてるのにっていうギャップがたまらん

668: 2018/05/20(日) 00:06:41.38
ヘアピンの違いがわかるイクノはすごいな
おそらくヒロは気づいてないだろうし

http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1526702956/