【画像】ワンピース最新89巻の表紙、ガチでカッコイイwwwwwww

1: 2018/05/26(土) 15:43:22.30

2: 2018/05/26(土) 15:43:47.01
ドラゴンに似てきたな

37: 2018/05/26(土) 15:56:36.98
>>2
ドラゴン多分実親じゃないぞ

40: 2018/05/26(土) 15:58:51.11
>>37
実親やで

45: 2018/05/26(土) 16:01:38.85
>>37
ガープの発言はどう言う意味や?

3: 2018/05/26(土) 15:43:50.53
(もう麦らぁじゃ)ないじゃん・・・

6: 2018/05/26(土) 15:44:25.40
20年以上やっててまだ100巻いっとらんの

35: 2018/05/26(土) 15:55:41.11
>>6
20年やって半分以下のハンタの悪口はやめろ

7: 2018/05/26(土) 15:44:28.75
雷神風神みたい
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/05/26(土) 15:45:16.21
まだカタクリと戦ってたんか

12: 2018/05/26(土) 15:46:47.34
>>8
もうとっくに終わったぞ

10: 2018/05/26(土) 15:45:34.88
なんで帽子に武装色の覇気かけてんの?

11: 2018/05/26(土) 15:46:20.58
もう89巻も出てるんか
100巻まで行くんか?

13: 2018/05/26(土) 15:46:58.20
くっそかっこいいよな

14: 2018/05/26(土) 15:48:23.64
やっぱり筋肉最強

15: 2018/05/26(土) 15:48:31.30
普通の漫画だといい加減次の章に話進んでてもいいのに
89巻でまだ海賊王にもなられずグランドラインとかいうお宝も手に入れてないんだろ?
どんだけ引き伸ばしてんだ

20: 2018/05/26(土) 15:50:59.44
>>15
グラントラインはてにいれたぞ

32: 2018/05/26(土) 15:54:16.91
>>15
海賊皇にはなったからあと一歩やで

16: 2018/05/26(土) 15:48:40.23
見た目そのままで戦うのがよかったのにこれじゃドラゴンボールと同じやん
17: 2018/05/26(土) 15:49:44.35
ルフィとメッシってどっちが凄いの?
年収ではルフィだろうけど

18: 2018/05/26(土) 15:50:24.10
ええな

19: 2018/05/26(土) 15:50:55.86
カルヴァリン嫌い
子供の落書きみたい

21: 2018/05/26(土) 15:51:00.55

今誰が敵やねん

もう5年は見てないわ

22: 2018/05/26(土) 15:51:06.34
ルフィのフェアリーテイル感凄いな
目の下の傷がドラゴンフォースみたいで

24: 2018/05/26(土) 15:51:34.46
バキ幼年期感

25: 2018/05/26(土) 15:52:18.07
こち亀が89巻の時は全盛期か

26: 2018/05/26(土) 15:52:24.14
とりあえず完結したら一気飲みしようと思ってるが
一体いつ終わるんだよ…

29: 2018/05/26(土) 15:53:11.33
>>26
危ないからやめとけ

27: 2018/05/26(土) 15:52:35.07
ワンピとコナンは100巻までにおわるってホントなんかな

28: 2018/05/26(土) 15:52:44.87
これ下誰や

30: 2018/05/26(土) 15:53:20.67
89巻までいっててもまだ4皇誰一人倒してないんやから100巻余裕で越えるやろな

48: 2018/05/26(土) 16:02:36.19
>>30
最終的にソードマスターヤマトみたいになるで

31: 2018/05/26(土) 15:53:30.41
鏡要素を入れてるのが高ポイント

33: 2018/05/26(土) 15:54:44.77
海賊王まであと10年くらいかかるんでしょ

38: 2018/05/26(土) 15:56:59.16
急に駆け足になって畳むとか無しに今のペースのままでいったら完結まで130巻くらいやないかな

41: 2018/05/26(土) 15:59:03.70
いうてルフィ5皇やしあとはカイドウ倒してシャンクスに帽子返せば終わりやで

42: 2018/05/26(土) 15:59:17.76
マム編終わらんのやろ?
楽しみなのは次やな

44: 2018/05/26(土) 16:00:32.57
次は尾田が熱望してたワノ国やし最低10巻は使うやろほんまいつになったら終わりが見えるんや

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527317002/