【悲報】名探偵コナンくん、ガチでもう取り返しがつかないwwwwwww

1: 2018/05/17(木) 01:21:58.69

名探偵コナン「工藤新一が生きていると知られたら周りの人間にも危害が及ぶから誰にも正体を明かせない!」

コナン=新一と知っている人物
阿笠
優作
有希子
平次

ベルモット
キッド
本堂
赤井
世良
メアリー世良
アイリッシュ

工藤新一が生きていることを知っている人物
バーボン(眠りの小五郎の正体について知っている)
小五郎

元太
光彦
歩美
目暮
FBI
警察
帝丹高校の教師や生徒全員
米花町の住民

もうこれ隠す気全くないやろ

2: 2018/05/17(木) 01:24:04.04
仲間も増えてきたしもはや敵じゃ無いよな

5: 2018/05/17(木) 01:25:20.10
>>2
蘭にキック力増強シューズを履かせれば楽勝やろなあ

3: 2018/05/17(木) 01:24:08.12
ジンは無能やがそれと同レベルでコナンも無能やからな

4: 2018/05/17(木) 01:24:59.63
修学旅行行きたいンゴ! 事件解決したいンゴ!

9: 2018/05/17(木) 01:26:44.98
目暮が警察扱いされてなくて地味に草生える

10: 2018/05/17(木) 01:26:56.91
目立ちすぎなんだよこいつ

22: 2018/05/17(木) 01:28:59.26
>>10
ほんとこれ

11: 2018/05/17(木) 01:27:13.46
バーボンと赤井が銃向きあってどうやったんや?

50: 2018/05/17(木) 01:34:50.83
>>11
そっから休載やで
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/05/17(木) 01:27:43.43
(ロンドン行ったら)いかんのか?

16: 2018/05/17(木) 01:28:12.27
堂々と生徒全員の目の前に現れて推理を披露して学校に通うとか正体を隠す気ないやろこいつ

17: 2018/05/17(木) 01:28:23.76
散々被害及んでるんだよなあ

19: 2018/05/17(木) 01:28:34.46

蘭の裸見たんだしもう蘭と付き合う理由無いやろ

灰原に切り替えろよ

105: 2018/05/17(木) 01:45:35.50
>>19
ワイは園子姉ちゃん

20: 2018/05/17(木) 01:28:39.45
もうちょっとした有名人やろ

23: 2018/05/17(木) 01:29:18.95
黒の組織がね…

24: 2018/05/17(木) 01:29:36.99
怪盗キッドVS工藤新一が観たいわ
来年の映画はコナンが新一に戻ってキッドと戦うぐらいブッ飛んでないと興行収入稼げないんやないんか?

30: 2018/05/17(木) 01:30:54.27
>>24
それ絶対決着付かない結末って確定してるやん
他作品の主人公を捕まえるわけないし
精々サッカーボールぶつけて終わりやろ

25: 2018/05/17(木) 01:29:54.43
むしろFBI3人衆は何故コナン=新一って気づけ無いんや
無能すぎるやろ
26: 2018/05/17(木) 01:29:58.42
黒の組織とかいうスパイだけで構成された組織

27: 2018/05/17(木) 01:30:12.48
哀に組織の事を蘭に話したら抹消ターゲットになると言い含められてたけど
組織の事を知ってる優作や平次が楽しく生活してるんやからもう蘭に全て話しても全く問題ないやろ

29: 2018/05/17(木) 01:30:19.11
そろそろ江戸川コナン探偵事務所設立しろ
依頼めっちゃ来るやろ

253: 2018/05/17(木) 02:12:32.20
>>29
ジン「工藤新一をさがしてくれ」

33: 2018/05/17(木) 01:31:19.02
てか多分ベルモットがコナンの正体知ってる時点であの方も知ってそうやけどな

36: 2018/05/17(木) 01:31:43.16
最終回はいつンゴ?

39: 2018/05/17(木) 01:32:23.11
>>36
サンデーが本格的な危機を迎えた時や

48: 2018/05/17(木) 01:34:17.43
>>36
映画も絶好調やし当分終わる予定はないぞ

37: 2018/05/17(木) 01:32:06.27
ルパン三世vs怪盗キッドでええやん
前回ルパンがキッドに虚仮にされとるし

38: 2018/05/17(木) 01:32:06.75
探偵やってるから情報も入ってくるってのもな
博士の阿笠の方が顔広いだろ

43: 2018/05/17(木) 01:33:05.45
これだけ新一が派手に動いて新一が生きてることを知らない黒の組織はどれだけ無能なんや

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526487718/