【悲報】ジャンプ新連載のアクタージュ、ガチで打ち切りへ・・・

1: 2018/05/29(火) 03:38:32.60
2巻(7月) 3巻(8月) 連続刊行で打ち切りほぼ確定

2: 2018/05/29(火) 03:39:02.25
溜まってるだけじゃないの?

5: 2018/05/29(火) 03:40:48.77
>>2
いいえ

3: 2018/05/29(火) 03:39:23.47
単行本の表紙はよかった

4: 2018/05/29(火) 03:39:47.64
ところで銀魂終わった?

10: 2018/05/29(火) 03:44:09.92
>>4
何してるかさっぱりわからんが続いてる

6: 2018/05/29(火) 03:41:21.60
残念でもないし当然

8: 2018/05/29(火) 03:42:51.76
しゃーない切り替えていけ

9: 2018/05/29(火) 03:43:52.06
ちょっと気にはなってたけど
まあ打ち切られてさほど残念でもない

15: 2018/05/29(火) 03:47:55.21
新連載の宇宙人は生き残れそうですか…?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

16: 2018/05/29(火) 03:48:44.48
>>15
ゴーレム以下とワイの中で評判

18: 2018/05/29(火) 03:49:43.04
ジガは?

21: 2018/05/29(火) 03:50:21.34
ソーマいきなり数年経ってキャラダサくなってるやん

25: 2018/05/29(火) 03:50:43.05
>>21
4ヶ月やぞ

30: 2018/05/29(火) 03:52:44.90
マジで6連続スタート以来何も続いてないやん
さっさと岸本松井の連載始めさせろや

35: 2018/05/29(火) 03:54:09.00
ウルジャンで続けたらええのになあ

96: 2018/05/29(火) 04:09:21.93
呪術廻戦だけは続いてほしい
あれ雰囲気好きやわ

99: 2018/05/29(火) 04:10:36.92
正直宇宙人はデモンズプランやU19を遥かに下回ってるわ

100: 2018/05/29(火) 04:11:10.39
>>99
ポロは?

102: 2018/05/29(火) 04:11:56.36
>>100
ポロは同格かな
749: 2018/05/29(火) 06:59:14.08
>>102

107: 2018/05/29(火) 04:12:41.77
アクタージュ2話目から作画ボロボロやったやん
ジガも1話目からおもんなかったから残当
宇宙人は論値

108: 2018/05/29(火) 04:12:57.38
ジガの命令者が謎人気あるらしいな

112: 2018/05/29(火) 04:13:49.53
題材を活かすには画力が足りなかったな

114: 2018/05/29(火) 04:13:58.68
将棋は生き残れそうですかね

120: 2018/05/29(火) 04:14:41.86
>>114
絵が下手すぎる
なんか線が細くて絵の見応えがないしもう少し漫画の勉強してほしい

189: 2018/05/29(火) 04:28:55.26
アクタージュは副主人公の監督よりグラサン監督の方が遥かに有能そうだよな

201: 2018/05/29(火) 04:32:38.27
>>189
賞を取るだけが取り柄の監督とでかい金がかかってる興行映画を無難に成功させられる監督どっちが有能なんやろな

205: 2018/05/29(火) 04:34:00.44

わんぴ
すとーん
ネバラン

この3つしかちゃんと読んでないわ

210: 2018/05/29(火) 04:34:46.43
>>205
鬼滅は面白い

234: 2018/05/29(火) 04:38:31.01
スポーツは展開がどうしても限定されるしやり尽くされた今は王道が難しいわ

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527532712/