【朗報】ワンピースのマゼランさん、ドフラミンゴを守っていたwwwwww(画像あり)

1: 2018/06/09(土) 07:33:34.09
やさしい

2: 2018/06/09(土) 07:34:14.28
独り言だぞ

3: 2018/06/09(土) 07:34:31.50
サングラス外せよ

4: 2018/06/09(土) 07:34:53.40
楽しそう

5: 2018/06/09(土) 07:35:02.61
サングラスは没収しない温情

7: 2018/06/09(土) 07:35:31.78
グラサン割れてなかった?

16: 2018/06/09(土) 07:38:12.75
>>7
マゼランに買ってもらった

101: 2018/06/09(土) 08:09:03.01
>>7
おつるさんにたのんで新品持ってきてもらった

8: 2018/06/09(土) 07:36:11.95
これ多分CP9の残りだよな

10: 2018/06/09(土) 07:36:44.72
クロコダイルは海楼石の牢の中でも黒い砂纏ってなかったか?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/06/09(土) 07:38:11.65
ドフラミンゴって意外に寂しがりやっぽい

22: 2018/06/09(土) 07:40:26.90
>>15
というかそうだろ
必要以上に人に絡むしちょっかいかけるし根本的に構ってちゃんや

20: 2018/06/09(土) 07:39:15.72
マゼランまだここにいるんだな

23: 2018/06/09(土) 07:40:43.20
ハンニャバルが天竜人の玉座に座る野心を持ってるらしい

29: 2018/06/09(土) 07:44:28.59
アニメだとドフラミンゴが動いて鎖鳴らしてたで

30: 2018/06/09(土) 07:45:15.50
マジで寂しいんだろうな
ドフラは孤独に弱そう

33: 2018/06/09(土) 07:45:39.44
よう喋るやっちゃな

34: 2018/06/09(土) 07:45:56.36
結局こいつも家族ごっこしてた負け犬だよな

52: 2018/06/09(土) 07:50:04.53
>>34
俺の家族なら実質破滅に付き合えって言ってるからそれはそれで壊れてるしまあ

35: 2018/06/09(土) 07:46:05.91
勝手に言ってるだけやぞ
37: 2018/06/09(土) 07:46:14.29
なんでグラサン持ってきてるんだよ

38: 2018/06/09(土) 07:46:28.40
説明口調で独り言を大声で言ってくれる読者に優しいミンゴさん

39: 2018/06/09(土) 07:46:56.94
ドフ×マゼが腐によって書かれるらしい

41: 2018/06/09(土) 07:47:05.07
いずれニューカマーランドに連行されるんやろ

48: 2018/06/09(土) 07:49:04.70
サングラスも外させないとか監獄としてどうなの

50: 2018/06/09(土) 07:49:21.92
マゼランと一緒にインペルから逃げそう

51: 2018/06/09(土) 07:49:28.19
一日で7回だか負けたモクモクさんと、一日の間に超過密スケジュールで敗北したミンゴのコピペすこ

53: 2018/06/09(土) 07:50:41.03
独り言やんけ

54: 2018/06/09(土) 07:51:37.68
台詞から見て雑居房に入れられてるんだな

55: 2018/06/09(土) 07:52:59.14
氷の階に入れとけよ
トラウマだろ

61: 2018/06/09(土) 07:57:31.69
誰が送られてきてもだいたいの奴に勝てるやろマゼランは
覇気でもどうしようもなさそうだしあの毒

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528497214/