【画像】警察さん「大量にテレビゲーム押収したから報道用に並べたろ!」

1: 2018/06/13(水) 18:59:34.48

2: 2018/06/13(水) 18:59:52.53
すごE

4: 2018/06/13(水) 19:01:08.75
中古屋開ける

7: 2018/06/13(水) 19:01:44.94
無双シリーズ好きなんだな

9: 2018/06/13(水) 19:02:23.46
シリーズでまとまってないのでやり直し

10: 2018/06/13(水) 19:02:36.99
これがあかんのならゲーセンもあかんのちゃうん?

17: 2018/06/13(水) 19:04:23.79
>>10
ゲーセンのゲームが家庭用に見えるか?

20: 2018/06/13(水) 19:05:12.33
>>10
ゲーセンのゲームってそもそも元からメーカー協力の元提供されてんのご存じないの?

18: 2018/06/13(水) 19:04:47.13
店行ってゲームするとしてノベルゲームなんかするやつおるんかと

19: 2018/06/13(水) 19:05:08.18
並べるのに関しては有能やな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: 2018/06/13(水) 19:05:17.54
警察の中にもゲーマーおるやろうし並べる時楽しかったやろうな

92: 2018/06/13(水) 19:15:09.31
>>21
ゲーム好きでも並べんの楽しいか?

96: 2018/06/13(水) 19:16:14.73
>>92
ほんこれ
ワイ未だにパッケージで買う派やけど並べるのはめんどくさくてぐちゃぐちゃやわ

23: 2018/06/13(水) 19:05:39.32
零シリーズってやたら高額なんだよな
こないだ紅い蝶がすっとぼけて500円で売ってたからあとで売るように全部買い占めたわ

24: 2018/06/13(水) 19:05:47.39
超ドラゴンボールZなつかc
続編出て欲しかったなぁ

25: 2018/06/13(水) 19:05:59.77
いつも柔道場に並べられて迷惑

26: 2018/06/13(水) 19:06:00.19
こち亀でこんな話あったな

27: 2018/06/13(水) 19:06:13.79
PS2以降か
貴重な品じゃなくてよかった

31: 2018/06/13(水) 19:07:11.20
>>27
貴重になりつつあるやろ

54: 2018/06/13(水) 19:10:23.50
>>27
ファミコンもあったぞ
29: 2018/06/13(水) 19:06:55.09
ちょっとした中古ゲームショップ開けるわ

33: 2018/06/13(水) 19:07:37.27
え、店で家庭用ゲームやらせるのってアカンのか

58: 2018/06/13(水) 19:10:40.77
>>33
有料だとアウト

35: 2018/06/13(水) 19:08:03.96
ほんとこの配置こだわりを感じるわ

41: 2018/06/13(水) 19:08:35.16
ワールドカップイヤーやからウイイレやな

48: 2018/06/13(水) 19:09:14.81
ドラゴンボールとナルトはやったことあるなあ

70: 2018/06/13(水) 19:12:15.66
完璧主義者やん

77: 2018/06/13(水) 19:13:17.20
並べ順に規則性ないから並べるのだけ好きでゲームには興味ないんやろなぁ

83: 2018/06/13(水) 19:14:03.27
こち亀の並べ職人の話好き

127: 2018/06/13(水) 19:19:37.20
盗難品のボールピラミッドすき

140: 2018/06/13(水) 19:21:48.99
ワイが通ってる歯医者にゲーム機置いてあるけどあれもアウトなんかな

154: 2018/06/13(水) 19:24:26.60
>>140
歯医者が遊ばせる為やなくて置いてるだけやからセーフ

136: 2018/06/13(水) 19:21:36.46
ネットカフェも建前は飲み物を提供する店で漫画はラーメン屋とか床屋にあるのと同じって扱いやしな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1528883974/