【悲報】麦わらのルフィさん3000万→シャンクス「きたか、ルフィ(ニィ」→結果wwwwww

1: 2018/06/17(日)21:53:38

ルフィ15億→シャンクス「ある海賊について話が・・・」

なぜなのか

2: 2018/06/17(日)21:54:26
説明して?

4: 2018/06/17(日)21:56:34
シャンクスガクブルで草

5: 2018/06/17(日)21:56:40
新しいやつ読んどらんから知らんけど、最初のは名前が認知され始めたって言う意味できたかって言うとるんやろ

6: 2018/06/17(日)21:57:54
ルヒーの懸賞金そんなことになってんのか
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/06/17(日)22:00:13
>>6
七武海→サイファーポール→七武海→監獄→海軍本部→七武海→四皇
これだけ倒したり反抗したら流石にね

9: 2018/06/17(日)22:01:05
>>7
迷惑なやつで草

12: 2018/06/17(日)22:02:09
>>9
海軍、七武海、四皇の均衡を崩しまくりやからなぁ

11: 2018/06/17(日)22:01:48
>>7
監獄→海軍本部
これだけで15億いってもおかしくないやろ

8: 2018/06/17(日)22:01:02
ある海賊って黒ひげのことやろ

10: 2018/06/17(日)22:01:30
シャンクスすでに懸賞金抜かれてる説wwwwwwww

14: 2018/06/17(日)22:02:37
シャンクスいま何歳くらいの設定なんやろ

18: 2018/06/17(日)22:02:57
>>14
39

28: 2018/06/17(日)22:05:57
>>18
マ?
ワンピって年齢設定ちゃんとあったんか
19: 2018/06/17(日)22:03:58

でもルフィが15億で5番目の皇帝って言われているってことは
やっぱり四皇は全員15億以上なんだろうな

順番は分からんが35、30、25、20ってところか

25: 2018/06/17(日)22:05:13
>>19
野球選手の年俸説なかったっけ?
せやから30億超えたら超一流とかちゃうかな?

21: 2018/06/17(日)22:04:08

ルフィvsシャンクス

これだけで
2年は書きそうやな

23: 2018/06/17(日)22:04:36
てかビッグマム倒したんか

30: 2018/06/17(日)22:06:29
>>23
ワイ読んでないけど、あの新聞屋のペリカンが倒したことにして報道したんやなかったか

31: 2018/06/17(日)22:06:53
>>30
はえー

36: 2018/06/17(日)22:08:07
>>31
じゃけえマムも激おこよ

26: 2018/06/17(日)22:05:20
そら腕取れてるし

24: 2018/06/17(日)22:04:44
イム様仲間になるやろ

27: 2018/06/17(日)22:05:41
イム様って天竜人より偉いんかね

29: 2018/06/17(日)22:06:25
>>27
玉座に座ってるからそうなんちゃうん?

34: 2018/06/17(日)22:07:35

青キジ「島から出る準備してやるよ」

ルフィ「おいこんなやつの言うこと信じるな!海軍だぞ!」

ゲスト「・・・別に良いんじゃねえか?」

ルフィ「そうだよ!普通は俺達のほうが悪い奴じゃん!」

この流れすこ

35: 2018/06/17(日)22:07:36
ビッグマム海賊団の№2倒してうえに実質配下5千人くらいおるから15億になったんやで

38: 2018/06/17(日)22:08:48
なんか次はカイドウ倒しに行くみたいやけど
いやいやまだ勝てんやろ

39: 2018/06/17(日)22:08:54
裁判所破壊から脱獄の主犯格とかこれもう世界の敵やろ

43: 2018/06/17(日)22:09:57
>>39
海軍本部でも主力組やったし革命軍(笑)より危険やろうな

51: 2018/06/17(日)22:27:44
あの世界て人口何人くらいおるんやろ
全人口の2割くらいを海賊か海軍が占めてそうやけど

52: 2018/06/17(日)22:28:15
海洋惑星やしあんまいなさそう

53: 2018/06/17(日)22:30:48
ルフィさんの何がヤバイってほとんどの勢力に事実上の仲間がいることなんだよなぁ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529240018/