【画像】しまじろうガチ勢、とんでもなく闇が深すぎるwwwwwww

1: 2018/06/19(火) 10:41:54.85

2: 2018/06/19(火) 10:42:33.64

4: 2018/06/19(火) 10:42:51.59
おこやんけ

5: 2018/06/19(火) 10:42:57.25
めっちゃ早口でいってそう

14: 2018/06/19(火) 10:44:07.37
最後の方クッソ同意できるわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

15: 2018/06/19(火) 10:44:16.84
かっこええ

16: 2018/06/19(火) 10:44:36.55
正論やんけ

17: 2018/06/19(火) 10:44:41.31
つよい

18: 2018/06/19(火) 10:44:51.88
強いってやっぱ理論武装したやつなんやな

19: 2018/06/19(火) 10:44:52.16
あの猫の三兄弟はなんで消えたんや?

524: 2018/06/19(火) 11:21:21.50
>>19
保健所に連れてかれた

20: 2018/06/19(火) 10:44:56.86
ゴルドスマッシュ

21: 2018/06/19(火) 10:45:16.66
愛を感じる

22: 2018/06/19(火) 10:45:18.04
ハッピージャムジャムすこ
25: 2018/06/19(火) 10:45:29.79
ラムりんは現代の日本にはそぐわないとかじゃなかったっけ

26: 2018/06/19(火) 10:45:38.14
映画に出てきてたことガチ勢も触れてたな
よく見てなかった

28: 2018/06/19(火) 10:45:52.54
しまじろうに映画なんてあんのか

67: 2018/06/19(火) 10:48:07.21
>>28
年1でやってるで、もう6本ぐらいある

107: 2018/06/19(火) 10:51:25.04
>>67
どんなストーリーなんや

156: 2018/06/19(火) 10:55:05.69
>>107
しまじろうたちがガオガオの発明でどっかに飛ばされてそこで出会った友達を助けるみたいなストーリー

407: 2018/06/19(火) 11:11:03.90
>>156
誰が見に行くんや…

30: 2018/06/19(火) 10:45:57.96
らむりんは頭が良すぎてハプニングが起きないからクビにしたんやで

31: 2018/06/19(火) 10:45:59.49
メーメー博士と猫3匹共々不人気だからリストラされたんやろ

33: 2018/06/19(火) 10:46:10.11
完全論破で草

34: 2018/06/19(火) 10:46:19.67
愛が伝わってきていいと思う

35: 2018/06/19(火) 10:46:22.36
ワイしまじろうエアプ、反省

36: 2018/06/19(火) 10:46:25.15
これは古き良きオタク

38: 2018/06/19(火) 10:46:29.41
ハブりん

39: 2018/06/19(火) 10:46:39.58
動画作ったやつどんな気持ちでこのコメント見たんやろ

48: 2018/06/19(火) 10:47:09.33
>>39
そもそもコメントなんか見てないだろ
再生数は見てそうだけど

43: 2018/06/19(火) 10:46:46.57
お前が動画つくれよ

46: 2018/06/19(火) 10:46:57.52
あの世界にフランスがあったことのが驚きなんやが

51: 2018/06/19(火) 10:47:11.33
このガチ勢は良いガチ勢

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529372514/