【悲報】課金中毒者さん、めちゃくちゃなレビューを残してしまうwwwwwww

1: 2018/06/23(土) 14:18:15.56
課金中毒者「このゲームはガチャがないから面白くない」

ガチャって欲しいキャラが通常プレイで手に入らないから止むを得ず回すもんじゃないんか…

2: 2018/06/23(土) 14:19:01.21
ガチャに金をブッこむことが目的なんかこいつら?

3: 2018/06/23(土) 14:19:07.36
スマホゲーなんてガチャしか楽しみないやろ

5: 2018/06/23(土) 14:19:50.47
>>3
クラッシュオブクラン
ほい論破

4: 2018/06/23(土) 14:19:49.24
スマホゲーに没頭してるやつはちょっと頭がおかしいんやで
そっとしてやれ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/06/23(土) 14:20:36.85
ガチャの何が悪いんや

7: 2018/06/23(土) 14:20:45.16
リセマラで現環境最強のキャラ引いて見せびらかしたいやつだ

8: 2018/06/23(土) 14:20:45.86

「FF8は装備がないからつまらない」
「FF8は魔法が使い捨てだからつまらない」

ゲームって与えられたルールの中で楽しむものなんじゃないのか

40: 2018/06/23(土) 14:25:38.37
>>8
せやで
だからワイはFF8つまらんかったからすぐやめた

9: 2018/06/23(土) 14:20:49.46
こいつら自己中すぎやろ

10: 2018/06/23(土) 14:20:55.59
ガチャはどうでもええけど可愛い女の子育成したい

23: 2018/06/23(土) 14:22:54.47
>>10
結婚しろ

11: 2018/06/23(土) 14:21:00.26
ガチャ引くためにゲーム性皆無の苦行続けてる変人共

12: 2018/06/23(土) 14:21:02.52
これなんのレビュー?
33: 2018/06/23(土) 14:23:48.22
>>12
忘れたけど何か中華のゲーム

13: 2018/06/23(土) 14:21:08.43
ガチャが楽しいんやろ

14: 2018/06/23(土) 14:21:24.03
パチスロやったら幸せになれそうな思考

15: 2018/06/23(土) 14:21:40.08
ガチャ依存症よ!規制しないと子供が大変な事になるわよ!ってはよ叫べよババア

16: 2018/06/23(土) 14:21:44.33
まずスマホゲームが面白いとかありえないから

20: 2018/06/23(土) 14:22:19.36
>>16
それな

22: 2018/06/23(土) 14:22:45.93
MMOに時間ドブした経験があるワイ、ソシャゲ全回避の模様

29: 2018/06/23(土) 14:23:32.60
>>22
時間はまあええやろ
問題は金よ
ガチャやるために借金して自己破産できるようになったんやで

26: 2018/06/23(土) 14:23:08.92
キモオタの虚栄の為にあるんやから当然やろ

27: 2018/06/23(土) 14:23:09.03
レビュー機能は日本人にはまだ早い

30: 2018/06/23(土) 14:23:35.91
リアルマネー注ぎ込んで優越感に浸るのがスマホゲームだろ

35: 2018/06/23(土) 14:24:29.10
ソシャゲって海外でも流行ってるやろ
日本よりは少しマシだけど

41: 2018/06/23(土) 14:25:40.18
>>35
金払ってんのに欲しいもんが手に入らんの意味わからんってのが北米あたりの常識って聞いたで

37: 2018/06/23(土) 14:25:18.64
ガチャ無いと嫌な奴もいるんか…
病気だな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529731095/