【悲報】ワンピースの王下七武海さん、要らないwwwwwww

1: 2018/06/18(月) 17:28:19.19
雑魚集団

2: 2018/06/18(月) 17:28:49.68
はぁ?じゃあお前生身で勝てるん?

7: 2018/06/18(月) 17:30:31.86
>>2
余裕やろ

3: 2018/06/18(月) 17:28:55.93
ミホークだけのワンマンチーム

4: 2018/06/18(月) 17:29:06.96
つまり敗北者ってことか
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/06/18(月) 17:30:08.35
俺バギーやけど1バギー玉くらってみるか?

8: 2018/06/18(月) 17:30:35.42
だからミホークが互角だったのは四皇じゃない時のシャンクスだっての

36: 2018/06/18(月) 17:39:16.26
>>8
今はミホークの方が強いからな
そもそも互角ってのも魚に腕食われるホラ吹きシャンクスのハッタリだろ

59: 2018/06/18(月) 17:43:33.37
>>36
いやシャンクスのが強いで

66: 2018/06/18(月) 17:44:40.62
>>59
シャンクスより弱かったら世界最強の剣士と言われないからな

71: 2018/06/18(月) 17:45:20.19
>>66
そうなん?
別にシャンクスは剣士じゃないやろ

10: 2018/06/18(月) 17:31:13.01
ミホークだけの一武海でええよ

11: 2018/06/18(月) 17:31:13.84
ミンゴ以外雑魚や

15: 2018/06/18(月) 17:33:07.72
>>11
ミンゴも雑魚やろ
ミホークがかろうじて強いくらい

27: 2018/06/18(月) 17:36:11.23
>>15
大将青キジに傷をつけたジョズを止めるほどの男やぞ
12: 2018/06/18(月) 17:31:56.32
七武会廃止ならバギーは商売破綻しハンコックの女ヶ島は奴隷商人が押しかけるんじゃない

13: 2018/06/18(月) 17:32:49.08
ドフラクロコ黒ひげと実害が大きすぎるわ

14: 2018/06/18(月) 17:32:58.31
でも歴代メンバーで雑魚っぽい見た目してるのモリアと黒ひげだけじゃね
他の奴らはなんだかんだで貫禄あるやん

17: 2018/06/18(月) 17:34:00.58
クロコダイルごときがなれる時点で弱い

19: 2018/06/18(月) 17:34:50.99
かっこいいからええやん

20: 2018/06/18(月) 17:34:56.10
くまが奴隷とか落ちぶれすぎやろ

21: 2018/06/18(月) 17:35:03.35
てか国王多くない?

23: 2018/06/18(月) 17:35:29.28
エースが勧誘されるレベルやぞ

29: 2018/06/18(月) 17:37:08.46
>>23
エースとジンベエ互角やし間違ってなかったわな

26: 2018/06/18(月) 17:36:08.45
こいつらが四皇に並ぶ勢力という設定

28: 2018/06/18(月) 17:37:01.63
カタクリより強い七武海いないだろ

35: 2018/06/18(月) 17:39:02.71
>>28
ミホークの方が強いやろ

39: 2018/06/18(月) 17:39:47.67
>>28
ハンコックとかの方が強そう

32: 2018/06/18(月) 17:37:57.92
ミホークもエース奪還の時たいして強くなかった印象や

33: 2018/06/18(月) 17:38:00.56
はいってもすぐ抜けられる組織

34: 2018/06/18(月) 17:38:55.44

王様

革命軍

海賊

七武海

ロボット

奴隷

くまさん…wwwwwww

42: 2018/06/18(月) 17:40:16.59
ミホーク「片腕の貴様と決着つけようとは思わん」←これが全てやろ

43: 2018/06/18(月) 17:40:24.31
戦闘描写の少ないキャラが過大評価されるのは二軍の若手が過大評価されるのと一緒だな

44: 2018/06/18(月) 17:40:26.93
大将3人の方がどう見ても強いやろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529310499/