Mr.2ボンクレーさん「あちしの蹴り一発がライフルの一発だと思えばいいわ」←これwwwwww

1: 2018/04/26(木) 17:11:51.330
大したことなくね?じゃあライフル撃てよ

2: 2018/04/26(木) 17:12:07.809
はい!

5: 2018/04/26(木) 17:12:57.313
え?だとしたら今までの蹴りはライフル以下だったってこと

6: 2018/04/26(木) 17:13:31.055
蹴りでライフルの威力でるならライフルいらんやん?

8: 2018/04/26(木) 17:13:39.383
貫通力の話だろ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2018/04/26(木) 17:13:44.179
弾が大型だって言ってただろ

10: 2018/04/26(木) 17:13:48.107
しかもあの時代背景のライフルなんかゴミやろ

14: 2018/04/26(木) 17:15:51.988
>>10
やろwww

11: 2018/04/26(木) 17:13:56.052
ゴムドから!!!

12: 2018/04/26(木) 17:14:02.959
(ゴムゴムの)ライフル一発

13: 2018/04/26(木) 17:15:09.445
オカマに理屈は通用しねぇんだよ

15: 2018/04/26(木) 17:16:01.520
ライフル大したこと無くね?
オカマ拳法使えよ

16: 2018/04/26(木) 17:16:17.515
あの世界ってライフル効かなそうなバケモノ多いしな

17: 2018/04/26(木) 17:18:37.425
あの靴
蹴ったあとの跳ねっ返りでスネ強打しそう

19: 2018/04/26(木) 17:20:30.052
サンジは明らかに心臓を貫かれてたのに吐血しただけで済んだしな
20: 2018/04/26(木) 17:20:52.430
銃刀法知らねえのかよ
ライフルなんか持ち歩けるわけないだろ

22: 2018/04/26(木) 17:22:08.979
50口径でも直径1cm弱だぞ
オカマキックはあれ何口径だよ

24: 2018/04/26(木) 17:22:47.629
ライフル大したことないなら指銃はそれ以下だな

25: 2018/04/26(木) 17:23:03.868
あの世界ってたぶんあえてなんのリアリティも作ってないから生基準も科学技術も全く謎

26: 2018/04/26(木) 17:23:50.664
>>25
爆弾抱えた鳥がいましてね

27: 2018/04/26(木) 17:23:54.100
現実のライフルってかすっただけでも肉持ってかれるんでしょ
ヤバない

29: 2018/04/26(木) 17:27:31.143
丸い弾が出てくるフリントロック式の銃が主流なのにライフルも共存しガトリング式の銃まである不思議世界
気にしてはいけない

32: 2018/04/26(木) 17:34:43.249
>>29
そう考えると、2年前のイーストブルーにリボルバーがあるってとんでもないな
これもう誰か異世界転生してる奴がいるレベルの技術革新

30: 2018/04/26(木) 17:27:54.714

効かないねぇ…ニィ

ゴムダイヤ!!!

31: 2018/04/26(木) 17:28:08.571
ゴムゴムも打撃効くならライフル効きそうなもんだけどな

33: 2018/04/26(木) 17:35:00.499
あの世界のゴムはエネルの電撃食らっても平気な時点で俺たちの知ってるゴムじゃないよ

34: 2018/04/26(木) 17:35:46.586
あの世界にガトリングさんがいたりピストイアの町があるの?

36: 2018/04/26(木) 17:44:15.229
ペル生存は納得いかない

37: 2018/04/26(木) 17:45:05.933
ライフルが効かないのはゴム人間のルフィだけだぞ

38: 2018/04/26(木) 17:46:51.197
ライフルなんて真っ向から防ごうと思わんから逃げられちゃうけど蹴りなら相手も油断するやろ

http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524730311/