【朗報】ワンピースの神・エネル、ガチで強すぎるwwwwwww

1: 2018/04/30(月) 08:08:14.18
雷速で移動
全身雷で触れれば即ダメージ
自力心臓マッサージ
電熱を利用して金属を発熱&加工
超高性能広範囲見聞色
ピンポイント特大落雷
雷雲があれば万雷で超広範囲攻撃
島一つ消し飛ぶ雷迎
MAX2億ボルト
ゾロが自力で振り払えないほどの怪力

2: 2018/04/30(月) 08:08:25.45
これもう最強だろ

3: 2018/04/30(月) 08:08:41.13
扉絵で出てきてるし今後出るのが楽しみだわ

4: 2018/04/30(月) 08:08:46.85
ぶっちゃけ黄猿より強い

8: 2018/04/30(月) 08:09:22.53
>>4
黄猿は光なのにレーザー撃つ程度しかできない雑魚やからな
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

389: 2018/04/30(月) 08:47:47.16
>>8
フォトンが電子に勝てるわけないね

516: 2018/04/30(月) 08:58:42.45
>>8
エネルからしたらピカピカしちょるだけのゴミやろな

831: 2018/04/30(月) 09:25:30.97
>>516
おは赤犬

6: 2018/04/30(月) 08:08:58.68
覇気使いには手も足も出ないぞ

12: 2018/04/30(月) 08:10:07.45
>>6
遠くからエルトール撃ってるだけで完封できるやろ

7: 2018/04/30(月) 08:09:05.46
2億ボルトより2億アンペア出せよ

9: 2018/04/30(月) 08:09:35.84
>>7
電流は電圧と抵抗値の結果でしかないからしゃーない

10: 2018/04/30(月) 08:09:39.83
マントラは?

11: 2018/04/30(月) 08:09:56.69
せやな
主人公補正に負けただけやからな

13: 2018/04/30(月) 08:10:08.00
正直今のルフィなら余裕でボコれるよね?
14: 2018/04/30(月) 08:10:25.44
ビッグ・マムも安全な空から雷を落とせば勝てる模様

22: 2018/04/30(月) 08:12:05.20
>>14
ほんこれ
空から雷迎落とせば一瞬でビッグマム海賊団を殲滅できる

793: 2018/04/30(月) 09:21:40.92
>>22
白ひげが恐れられてた1番の理由も安全圏から一方的に攻撃できるからやしな

15: 2018/04/30(月) 08:10:46.36
ゴムゴムが極端に相性悪すぎたわ
唯一の天敵やろ

16: 2018/04/30(月) 08:10:49.60
ゴムすら通せない電気

17: 2018/04/30(月) 08:11:04.99
でも5億越えが限界なんでしょ?

18: 2018/04/30(月) 08:11:05.11
なお防御は殴られたらボロボロ

19: 2018/04/30(月) 08:11:18.90
絶縁破壊ぐらいしろ

20: 2018/04/30(月) 08:11:33.81
餅はゴムの上位互換(笑)

21: 2018/04/30(月) 08:11:59.03
雷ならゴムぐらいメタメタにできるだろ

23: 2018/04/30(月) 08:12:07.93
主人公に効かない能力とか

24: 2018/04/30(月) 08:12:30.60
絶縁破壊するからゴムにも勝てると思うんやけど

25: 2018/04/30(月) 08:12:31.37
覇気なしのルヒィに負ける雑魚

32: 2018/04/30(月) 08:13:12.18
クロコダイル「覇気なしのルフィに負けるとかwっうぇwwwww」

38: 2018/04/30(月) 08:14:27.70
>>32
クロコダイルの最悪なところはルフィに負けたとこじゃなくて実の覚醒も新世界も知っててあのレベルってとこだから…

58: 2018/04/30(月) 08:16:41.44

>>38
「おまえは悪魔の実の能力を使いこなせてない」

とか偉そうに説教たれてたように覚えてるけどw

37: 2018/04/30(月) 08:14:25.84
攻撃範囲が異常すぎるよな

54: 2018/04/30(月) 08:16:31.58
エネルより強いやつまだ出てないよね

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525043294/