【悲報】ワンピースさん、何度読んでも空島とノロノロビーム編がつまらない・・・

1: 2018/04/27(金)20:12:34

あの期間だけ担当編集違うでしょ

あるいはアラバスタ編で本来終わる筈だったのかな

2: 2018/04/27(金)20:17:33
週刊少年漫画雑誌って日本のエンタメ全てをつまらなくしている元凶だよな

3: 2018/04/27(金)20:17:59
言われてもわからないくらいつまらんからなあ
アラバスタはクロコで空はエネルでビームはなんだっけ黒ひげ?

4: 2018/04/27(金)20:23:02
あそこで確実に読者離れたよな

5: 2018/04/27(金)20:23:30
アラバスタ編てなにかと思ったら一番おもんない砂漠のとこか
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/04/27(金)20:27:10
アラバスタからエース編までのまるまる要らないよな

7: 2018/04/27(金)20:29:44

ノロノロビームのやつって海底に沈んだロッカーなんたらって伏線を無理やり突っ込むために作った感じだよな
すっごくつまらない

てかあれかワンピースって短編と長編のサイクルで短編部分は基本つまらない感じだな

8: 2018/04/27(金)20:31:09
ギャグはそのときの尾田の調子で変わる感じだよね
空島のウソップアーアアーはよかったきっとあのとき調子よかったんだろうな

9: 2018/04/27(金)20:33:27
ノロノロ終わってエニエスロビー編になると面白いしな
やっぱワンピースの短編は編集違うわ

10: 2018/04/27(金)20:35:40
無駄に長くてウンザリしたけどなエニエスロビー

11: 2018/04/27(金)20:40:42
ゴム人間なだけなのにゴムそのものになって
電撃は効かねえ!ゴムだから!
って当時 は?ってなったわ

12: 2018/04/27(金)20:42:37
バスターコールから世界を相手にしていたからなあ
もう長い長い キャラ前より強いのかわかりずらい
アイスエイジなんてできる青きじが赤犬に負けたとか
ルフィのじいちゃんは中将だとか絵に対して言葉が捕捉されすぎ

13: 2018/04/27(金)20:55:18
空島はロビンさんのために必要だろ

14: 2018/04/27(金)20:56:20
空島は過去編が長すぎるのがな

15: 2018/04/27(金)20:57:37
ワンピースでどの話が面白いって人によって結構わかれるし
単に好みの問題が大きいんじゃないかね
尾田も色々試してるってことじゃね
16: 2018/04/27(金)20:58:54
ガイモンさん

17: 2018/04/27(金)20:59:30
ガイモンは良かった

18: 2018/04/27(金)20:59:33
一番空気なスリラーバーク編
あそこ飛ばしても何も違和感なく読めそう

19: 2018/04/27(金)21:00:11
今のビッグマム編はなんか微妙感がある
モチモチ野郎とのバトルもなんか感動がなかったわ

27: 2018/04/29(日)05:46:44
>>19
むしろ今まで一番面白かったが

21: 2018/04/27(金)21:02:25
シャンクスの片手奪った近海の主は実は強い説

24: 2018/04/27(金)21:07:09
>>21
覇気すら無視して食いちぎってるからな
近づいただけで猛者が倒れる覇王色の覇気を

22: 2018/04/27(金)21:04:56
イワンコフがビッグママかと思ってた人も多いだろうな

23: 2018/04/27(金)21:05:58
銀魂の七武海ネタの方が面白くて良かったな

25: 2018/04/27(金)21:17:52
空島編もデービーバックファイトも好きなんだが(´・ω・`)

26: 2018/04/29(日)05:36:51
ノロノロは数々の同人を生んだ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524827554/