【悲報】声優業界さん、とんでもなく惜しい逸材をなくしてしまうwwwwwww

1: 2018/06/27(水) 11:50:25.38

2: 2018/06/27(水) 11:50:48.29
悲しいなあ

3: 2018/06/27(水) 11:50:51.01
誰?

5: 2018/06/27(水) 11:51:09.22
声豚の粘着がキモいから辞めたくなったんやろ

6: 2018/06/27(水) 11:51:13.30
遠藤か?
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/06/27(水) 11:51:33.04
そら声優やめるわ

8: 2018/06/27(水) 11:51:34.04
消えてから惜しまれすぎ
興味なかったくせに

9: 2018/06/27(水) 11:51:41.27
新ヤマダ慣れんわ
特にヒャッハー

11: 2018/06/27(水) 11:52:13.75
もともと大して売れてなかったやろ

13: 2018/06/27(水) 11:52:28.02
声優に無理やりバンドさせるのが悪い

14: 2018/06/27(水) 11:52:34.75
戻って来てくれたタネキって神だわ
めっちゃ美人になってたし

16: 2018/06/27(水) 11:52:47.81
戦犯ブシロード

19: 2018/06/27(水) 11:53:09.17
なんでバンド掛け持ちさすねん

20: 2018/06/27(水) 11:53:10.45
藤浪レベルの逸材やぞ

21: 2018/06/27(水) 11:53:22.99
戦犯ロゼリア
22: 2018/06/27(水) 11:53:30.98
声優に関係ないことやらせすぎ
なんでソシャゲ如きのために楽器を演奏させられなきゃならんのか

144: 2018/06/27(水) 12:18:43.33
>>22
歌手志望に声優させてたところから間違ってるからセーフ

23: 2018/06/27(水) 11:53:46.74
Roseliaにすべてをかけたぞ

25: 2018/06/27(水) 11:53:52.90
イケるやん、誰なん?

27: 2018/06/27(水) 11:54:12.85
>>25
遠藤ゆりか

28: 2018/06/27(水) 11:54:16.17
キモオタに絶望したんやろな

31: 2018/06/27(水) 11:55:07.06
ゆりしーかわいそうです(´・ω・`)

34: 2018/06/27(水) 11:55:23.29
元々歌手なんだよなぁ

35: 2018/06/27(水) 11:55:29.23
後任が可愛いからええわ
ゆりしぃ、お疲れ!w

39: 2018/06/27(水) 11:55:41.87
愛美はなかなか図太いよな

40: 2018/06/27(水) 11:55:43.31
今はなにやってるんや?

44: 2018/06/27(水) 11:56:25.50
逸材言う割に一回育成失敗してるやん

57: 2018/06/27(水) 11:58:37.46
引退じゃなくて廃業っていってたのほんと草
やめたくて仕方なかったんやろな

62: 2018/06/27(水) 11:59:25.55
声優やめた後どうするんやろ

74: 2018/06/27(水) 12:00:46.69
>>62
そら結婚やろ

81: 2018/06/27(水) 12:03:18.70
>>62
24だしどうにでもなるだろ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530067825/