【悲報】京アニ「同じ話を8回やったら大受けやろなあw」←結果wwwwww

1: 2018/06/24(日) 07:11:08.46
京アニ「あっ、あれ…?」

2: 2018/06/24(日) 07:12:02.44
誰も止めない大学生のサークルみたいなノリ

3: 2018/06/24(日) 07:12:46.05
でもおもしろい試みだよな

6: 2018/06/24(日) 07:14:02.55
一大コンテンツを見事に叩き潰した京アニとかいう神

7: 2018/06/24(日) 07:14:20.00
せめて毎回展開がらっと変えるとかさぁ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2018/06/24(日) 07:15:18.09
全員の視点やって最後キョンに戻ってきて終わりでよかった

10: 2018/06/24(日) 07:15:34.45
みてないけどガチで同じ話だったん?

34: 2018/06/24(日) 07:24:34.41
>>10
服装とかちょっと違うとこあるけどほぼ同じ話をずっとやってたで

11: 2018/06/24(日) 07:15:40.61
未だに話題に上がるのは凄いな

13: 2018/06/24(日) 07:16:21.03
ドン引きしたわ

14: 2018/06/24(日) 07:16:36.16
割と好き

17: 2018/06/24(日) 07:18:03.07
さすがに2話で片づけるとほとんどの人が思ったろうな
せいぜい2話目で少し捻って精々3話でおしまい

23: 2018/06/24(日) 07:20:24.90
>>17
二話だと足らんからせめて三話やな
問題はそもそも三話使うほどそんなおもろい話じゃないってことや
それを八話かけた京アニはすごい

18: 2018/06/24(日) 07:18:25.37
なぜあんなのが受けると思ってしまったのか

19: 2018/06/24(日) 07:19:06.14
スポンサーは良く許したな
20: 2018/06/24(日) 07:19:10.22
批評系の奴らでありがたがってる奴らいるけどホント馬鹿だよな

21: 2018/06/24(日) 07:19:23.21
精々カットごとに違う服装になってる程度にしとけばよかったのに

24: 2018/06/24(日) 07:20:37.86
今流行りの炎上商法

25: 2018/06/24(日) 07:20:58.67
2ヶ月間同じ話とか

27: 2018/06/24(日) 07:21:34.86
未だに語られるんだから成功やろ

29: 2018/06/24(日) 07:21:54.00
原作で山行く世界線もあったとか言ってるしいくらでもオリジナルで作る余地はあったのに全く同じ話を繰り返すだけという狂気

32: 2018/06/24(日) 07:23:20.67
あれ実際リアルタイムで観たやつおるんか?

31: 2018/06/24(日) 07:22:59.14
実況が毎週盛り上がってておもろかったで

33: 2018/06/24(日) 07:24:16.58
当時必至に「3回まで我慢しろ!長門の気持ちがわかるようになる演出だから!」って擁護してくれたファンさえ焼き尽くして草

101: 2018/06/24(日) 07:49:51.51
>>33
なぜか3回説があったな

36: 2018/06/24(日) 07:27:51.40
調子に乗ってた頃の京アニの象徴

37: 2018/06/24(日) 07:28:02.34
ヤマカン「俺が監督ならもっと上手くやるのになぁ」ニチャア…

40: 2018/06/24(日) 07:28:39.37
今でも話題になるし成功なんだよなあ

78: 2018/06/24(日) 07:43:12.14
>>40
未だに話題になるキャベツは成功したと言えるか?
後世に残すべき教訓なんやで

42: 2018/06/24(日) 07:30:52.48
売上爆下げでも話題になったから成功という謎理論

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1529791868/