【悲報】最近の女性アニメ声優さん、もうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/06/30(土) 22:50:07.92

ここ数ヶ月の女さん声優界

遠藤ゆ「声優業キツいから引退します」

金元「留学するから休業します」

矢島「声出せなくなってきたから降板します」

相坂「喉が不調だから休業します」

今村「体調不良だから引退します」

明坂「難聴なので卒業します」

沢城「育児休暇する」(オメ)

3: 2018/06/30(土) 22:50:25.08
ええ・・・

4: 2018/06/30(土) 22:50:27.21
野沢雅子(81)「だりゃりゃりゃ!!!はあああ!!!!」

9: 2018/06/30(土) 22:51:12.23
>>4
ぐうレジェ

17: 2018/06/30(土) 22:52:07.59
>>4
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

30: 2018/06/30(土) 22:53:10.27
>>4
御歳81のでぇベテラン

46: 2018/06/30(土) 22:54:22.65
>>4
野沢神

5: 2018/06/30(土) 22:50:32.13
今村とあけこはガチで心配

6: 2018/06/30(土) 22:50:35.40
遊びだから

10: 2018/06/30(土) 22:51:23.99
ツイッターのせいだろ

15: 2018/06/30(土) 22:51:52.82
実力不足で変えられたか

18: 2018/06/30(土) 22:52:12.17

ウ マ 娘 の 呪 い

ウ マ 娘 の 呪 い

21: 2018/06/30(土) 22:52:26.26
男の若手にもなんか病気で途中降板した奴いたやろ

29: 2018/06/30(土) 22:53:08.79
>>21
梅原裕一郎は許したれ…

22: 2018/06/30(土) 22:52:36.47
今村と明坂まじな?
27: 2018/06/30(土) 22:53:03.06
この何ヶ月か喉壊してた声優多いらしいな

32: 2018/06/30(土) 22:53:10.74
遠藤も引退だしなぁ
バンドリのリアル部隊はブラック

35: 2018/06/30(土) 22:53:25.28
声優に色々やらせ過ぎ

38: 2018/06/30(土) 22:53:40.93
留学はよくわからん

39: 2018/06/30(土) 22:53:42.57
卒業ってwww
普通に降板って言えやどこぞの口パクアイドルかよww

40: 2018/06/30(土) 22:53:46.45
矢島晶子って50過ぎやろ

44: 2018/06/30(土) 22:54:05.48
ロゼリアに全てを捧げられないやつばかりじゃねーか

48: 2018/06/30(土) 22:54:29.88
釘宮理恵とかいう外見のお陰で不滅の天使たりえている女神

57: 2018/06/30(土) 22:55:15.02
>>48
声優の鑑

51: 2018/06/30(土) 22:54:40.32

ナリタブライアン
声 – 相坂優歌
喉の不調で休業

マヤノトップガン
声 – 今村彩夏
引退

赤坂 美聡(あかさか みさと)
声 – 明坂聡美
突発性難聴

53: 2018/06/30(土) 22:54:46.68
アイマス声優は大正義や!!

54: 2018/06/30(土) 22:54:47.35
つうかロゼリア普通に良いのに悲しいんやけど

65: 2018/06/30(土) 22:55:52.35
田村ゆかり「いいことなんてひとつもなかった」

76: 2018/06/30(土) 22:57:04.56
どう考えてファンと言う名のキモオタのせいやん

91: 2018/06/30(土) 22:58:46.92
ロゼリアのギターも辞めそう

92: 2018/06/30(土) 22:58:52.33
金元留学だけはほんま謎

96: 2018/06/30(土) 22:59:18.09
ワイの知ってるドラえもんは壊れたンゴ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530366607/