【悲報】クレしん作者「う~ん最近マンネリ化してきたなぁ…せや!」

1: 2018/06/30(土) 05:55:56.92

家爆破させたろw

ある日、大型台風が春日部に襲来し、その影響で突然看板が野原邸に激突。翌日に一家で修復作業に取り組むが、シロアリによる被害で床が抜け落ちる事態に。
さらに、みさえがガスの元栓を閉め忘れ、そこにしんのすけがチャッカマンで点火したため、ガス爆発が起こり野原邸は全壊してしまう。

9: 2018/06/30(土) 05:58:50.35
>>1
なんで全員生きてるんや

2: 2018/06/30(土) 05:56:07.71

8: 2018/06/30(土) 05:58:26.35
みさえが一番悪いやん

10: 2018/06/30(土) 05:58:56.67
翌週から元通りやろ…からのアパート暮らしは草
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

833: 2018/06/30(土) 08:22:49.76
>>10
これ驚いた

16: 2018/06/30(土) 06:00:17.51
漫画アクションは大人向けの雑誌やからこの展開でもOK

80: 2018/06/30(土) 06:13:37.54
まつざか先生がボロボロになってんのなんか面白いしセーフ

81: 2018/06/30(土) 06:13:42.38
厚底あつこすき

94: 2018/06/30(土) 06:16:33.91
これほんまレジェンドやわ
またしんちゃんやってるわー、次の回になったら修復してる癖に~って思ってた

102: 2018/06/30(土) 06:18:06.77
30巻後半あたりから臼井完全に枯れててアニオリのが面白かったぞ

106: 2018/06/30(土) 06:18:44.74
未来のとおるちゃんが来るターミネーターの話好き

110: 2018/06/30(土) 06:19:22.63
つい最近風間くんの家のエレベーターの話怖かったわ

114: 2018/06/30(土) 06:19:53.17
家再建って保険効いたんか?

116: 2018/06/30(土) 06:19:59.32
漫画でつまらないのは巻末の方にあるひまわりのやつだよな
明らかにこいつ生まれる前のがおもろいやろ
117: 2018/06/30(土) 06:20:35.36
>>116
ほんこれ

123: 2018/06/30(土) 06:21:45.40
>>116
でもひまわり出さなかったら打ち切り確実やったで

136: 2018/06/30(土) 06:23:34.81
漫画のロードオブザリングのパロおもろかった

151: 2018/06/30(土) 06:24:46.74
>>136
旅行行って最後瓜二つのやつと穴にはまるかみたいなやつ?
アレだけ原作で覚えてるわ

137: 2018/06/30(土) 06:23:48.54
書店での攻防大好き

138: 2018/06/30(土) 06:23:49.37
前が見えねえってアニメでもやったんやろか

144: 2018/06/30(土) 06:24:16.65
>>138
やったで
90年台だし表現ゆるゆるや

146: 2018/06/30(土) 06:24:35.00
>>138
2話とかでいきなりそれ出て来たはず

141: 2018/06/30(土) 06:24:03.14
もはや映画はクレヨンしんちゃんじゃなくなってるよね

142: 2018/06/30(土) 06:24:04.90
吸骨鬼編すこ
映画化しねぇかな

148: 2018/06/30(土) 06:24:43.50
映画はロボとーちゃん以降良い作品あるの?

155: 2018/06/30(土) 06:25:26.97
>>148
ユメミーは良作

162: 2018/06/30(土) 06:26:32.19
>>148
ユメミーとサボテン面白かったよ

149: 2018/06/30(土) 06:24:44.58
執拗な藤原啓二いじりはなんだったのか

150: 2018/06/30(土) 06:24:44.89
やっぱりひまわり誕生前のみさえとしんのすけのドタバタが面白かったわ
免許編の家の中で訓練するやつ爆笑したわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530305756/