【悲報】クレしん新声優、ガチで賛否両論wwwwwww

2: 2018/07/06(金) 19:32:09.80
頑張って寄せてるけど

3: 2018/07/06(金) 19:32:28.13
似せようとしてる感はある

4: 2018/07/06(金) 19:32:31.51
違和感ないじゃんいいと思う

5: 2018/07/06(金) 19:32:38.44
モノマネはあかん

640: 2018/07/06(金) 19:50:17.43
ぼーちゃんは誰でも代わりできそうやなw
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

648: 2018/07/06(金) 19:50:23.56
結構寄せてるけど似てる人もっといそう

651: 2018/07/06(金) 19:50:30.05
しんのすけってもう少しアホっぽいやろ
語尾伸ばしたり

653: 2018/07/06(金) 19:50:31.52
初期の矢島も今聞くと酷いし馴染むやろ

777: 2018/07/06(金) 19:54:25.84
まあドラえもんもやったし慣れるやろ

778: 2018/07/06(金) 19:54:26.68
無理して似せるくらいならわさドラみたいに自分のスタイル突き通した方がいいと思う

836: 2018/07/06(金) 19:56:06.51
ホラー月間ってことは矢島晶子すぐに出そうやな

901: 2018/07/06(金) 19:58:45.15
>>836
殴られうさぎだけ続投したら草生える

845: 2018/07/06(金) 19:56:21.40
なんでリリーナ様降板したん?

881: 2018/07/06(金) 19:57:42.37
>>845
普段リリーナの声が地声やのにしんちゃんやってるの考えてみ?大変やぞ

854: 2018/07/06(金) 19:56:37.85
のぶ代からわさびに変わった時は逆に寄せろ!って意見が多かったんやろな
882: 2018/07/06(金) 19:57:45.35
>>854
完全にモノマネしろとまではいかなくても寄せたほうが反発が少ないのは明らかだからな

855: 2018/07/06(金) 19:56:37.98

作者
しんのすけ
ひろし
ぶりぶりざえもん
よしなが先生
園長
ななこお姉さん

これだけ変わってるんだからもうやめたら?

860: 2018/07/06(金) 19:56:44.44
声が高いってのは確かにあるなぁ

865: 2018/07/06(金) 19:56:54.45
似せようとしとるから余計に変やわ
ドラえもんの時のように個性出してけや

891: 2018/07/06(金) 19:58:10.14
>>865
でも今でもわさドラは批判というか粘着されてね?

869: 2018/07/06(金) 19:57:02.90
鬼太郎はその点ええよな
代わりも野沢雅子やし

871: 2018/07/06(金) 19:57:09.93
無理に寄せにいかんでもエエが、悪くはなかったで

872: 2018/07/06(金) 19:57:12.40
グルグル3期のニケの声が1期に近くて嬉しかった

894: 2018/07/06(金) 19:58:19.47
本人が頑張って似せてるのが伝わってきて余計違和感がすごい
これから試行錯誤してくんだろうけど

896: 2018/07/06(金) 19:58:30.93
モノマネしてた奴とか一杯おるし探したらルパンみたいにそっくりな奴がすぐ見つかりそう

903: 2018/07/06(金) 19:58:51.76
似せなくても良かったと思うけどこれもなかなか悪くない🙆

904: 2018/07/06(金) 19:58:55.20
次変わりそうなのは誰や?

919: 2018/07/06(金) 19:59:33.63
>>904
ネネちゃん

907: 2018/07/06(金) 19:59:03.59
というか矢島かて初回はほぼ女声やしな

908: 2018/07/06(金) 19:59:06.59
サザエさんなんてもう声変わっても騒ぐやつおらんやん

912: 2018/07/06(金) 19:59:11.56
似せていくと下位互換になるからもっと独自色出して欲しいね
その点ドラえもんは凄い

923: 2018/07/06(金) 19:59:58.01
そら最初は違和感だらけやろ

928: 2018/07/06(金) 20:00:19.19
意外と変わったら大変そうなのはまる子やろうな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530873088/