名探偵のコナンくん「顔と性格の灰原、純粋さの歩美、戦闘力の蘭か…」←結果www

1: 2018/03/04(日) 11:52:48.19

コナン「うーん、蘭!w」

なぜなのか

3: 2018/03/04(日) 11:53:38.41
青山の幼馴染第一主義好きだけどきらい

560: 2018/03/04(日) 12:56:09.67
>>3
ヤイバはエメラルドに結構傾いているようにも見えた

4: 2018/03/04(日) 11:53:46.74
角が魅力的だから

818: 2018/03/04(日) 13:18:54.59
>>4
野生のトナカイだったんか
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/03/04(日) 11:54:43.22
角折ればまぁまぁ可愛いから

9: 2018/03/04(日) 11:55:10.73
青山とかいうビアンカ派

25: 2018/03/04(日) 11:59:49.23
>>9
ビアンカ派やけどこの中なら灰原や

10: 2018/03/04(日) 11:55:20.93
探偵は危険を伴うからね、しょうがないね

13: 2018/03/04(日) 11:56:00.77
初期蘭はかわいかったんやで

275: 2018/03/04(日) 12:31:49.69
>>13
初期蘭のがやばかったやろ
電柱とデスク破壊してたやん
これ程魅力のないヒロインはないと幼心から思ったで

14: 2018/03/04(日) 11:56:12.68
灰原に欠点なさすぎやん

15: 2018/03/04(日) 11:57:16.26
服部の彼女が一番かわええやろ

22: 2018/03/04(日) 11:59:10.80
>>15
紅葉やぞ

38: 2018/03/04(日) 12:00:53.42
>>15
やってること蘭と同じやのになんでやろなあ…
16: 2018/03/04(日) 11:57:54.25
製作陣「灰原!灰原!」
読者「灰原!灰原!」
作者「うーん…蘭!w」

318: 2018/03/04(日) 12:36:19.56
>>16
日和った岸本よりええと思うよ

23: 2018/03/04(日) 11:59:16.41
財力の園子か

34: 2018/03/04(日) 12:00:27.36
>>23
蘭よりずっとええ女やと思うけどなガキ達にも優しいし

42: 2018/03/04(日) 12:01:40.93
>>23
前髪下ろすと凄く可愛いよね

47: 2018/03/04(日) 12:02:58.98
>>23
人間兵器がもれなく襲って来るで、下手に手を出すと

71: 2018/03/04(日) 12:05:58.81
>>47
世界最強の警備員

41: 2018/03/04(日) 12:01:12.12
いや灰原って好きなサッカー選手の熱愛報道にブチ切れるような性格だぞ

164: 2018/03/04(日) 12:17:24.17
>>41
相手の身辺調査小五郎に依頼するとこ好き

44: 2018/03/04(日) 12:02:29.14
??「ボクのことを忘れてないかい?」

58: 2018/03/04(日) 12:04:16.59
園子が一番よいお母さんになりそう

62: 2018/03/04(日) 12:04:46.65
しずか「うーん、野比!w」

66: 2018/03/04(日) 12:05:23.55
灰原の性格が悪いとは思わないが角よりも性格がいいと言える部分も見当たらない

69: 2018/03/04(日) 12:05:39.44
あのツノの中身って何なん?

77: 2018/03/04(日) 12:06:23.05
>>69
ヤイバと世界観繋がってるから鬼丸の眷属なんやろ

75: 2018/03/04(日) 12:06:16.07
灰原でええやん
灰原を幸せにしてくれや

http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520131968/