【朗報】NEWガンダムブレイカー、神アップデートでついに神ゲーへwwwwwww

1: 2018/07/10(火) 15:43:32.36

https://gb.ggame.jp/info/info_180619.php
【動作やレスポンスの向上】ボタン入力のレスポンスやバトル中の動作の安定性を向上
・『ブースト』『長押し射撃全般』等の各長押し判定までの時間を調整しました。
・アクション操作中のブースト入力受付の一部を向上いたしました。
・動作の安定性を一部向上しました。

【カメラやロックオン挙動の調整】カメラ及びロックオンの挙動を調整
・自動ロックオンの挙動の一部を向上いたしました。
・ロックオン時の表示枠を向上させました。

2: 2018/07/10(火) 15:43:52.14
【パーツの外れの調整】第3勢力の挙動や、第3勢力から受けるダメージによるパーツ外れを調整
・第3勢力のAIや挙動を向上いたしました。
・第3勢力からの攻撃ではパーツが剥がれない様に変更いたしました。
【パラメータ】各種パラメータを調整
・アトミックバズーカの調整を行いました。

3: 2018/07/10(火) 15:44:06.25
【その他】マルチプレイ終了時はチームで集めたパーツを得られるように変更
・マルチプレイ時にキューブで回収したパーツは、チームのメンバーで共有できるように変更いたしました。
【その他】使用するモニタによって画面の端が見切れる場合がある現象に対応
・PS4本体の表示エリア設定に対応いたしました。
(表示エリア設定は、PS4本体の[設定>サウンドとスクリーン>表示エリア設定]から行えます。)

4: 2018/07/10(火) 15:44:19.25
うおおおおおおおおおおお神ゲー神ゲー神ゲー

6: 2018/07/10(火) 15:45:16.20
ほーん3やるわ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2018/07/10(火) 15:45:38.11
そんなんやったら第三勢力自体いらんやん

10: 2018/07/10(火) 15:45:55.70
この神ゲーが70%OFFで買えるってマジ…?

11: 2018/07/10(火) 15:46:05.63
もうガンタンクが0距離攻撃してこなくなるのか

12: 2018/07/10(火) 15:46:08.77
ストーリーの脚本しょぼいしズレたガンダム用語でイラっとするしキャラデザ判子絵
これも直せるなら直したほうが良さそう

20: 2018/07/10(火) 15:48:29.29
>>12
ファンネルとか言いたいことはわかるけどちょっとズレたりしとるのが腹立つわ

54: 2018/07/10(火) 15:57:33.78
>>20
でもあなたNTじゃないですよねwって言い返したい

64: 2018/07/10(火) 15:59:22.41
>>20「その言葉、そのままヤタノカガミでお返しするわ!」
「アカツキガンダムの反射装甲ですね」
これもぞくっとしたわ気持ち悪くて

13: 2018/07/10(火) 15:46:31.89
第3勢力消せや
こんなん買うくらいならガンオンに課金した方がはるかにマシやったわ

14: 2018/07/10(火) 15:46:42.77
もう遅いやろ

16: 2018/07/10(火) 15:47:27.28
今のうちに買っとかな値上がりすっぞ
18: 2018/07/10(火) 15:47:44.97
箱をパカパカ開示しないと弾一つ打てないのは変わらんのやろ
作った人はマリオカートかなんかを楽しいと思ったのかもしれんけど
モビルスーツとカートは目的から挙動まで全く違うからなあ

19: 2018/07/10(火) 15:47:53.97
根本的なとこが治っとらんやん

22: 2018/07/10(火) 15:49:27.08
パワプロ神ゲーになりましたか…?

23: 2018/07/10(火) 15:49:28.10
3が値上がりしてるやん

24: 2018/07/10(火) 15:49:41.53
3でNEWのストーリーやれるDLC出してや

61: 2018/07/10(火) 15:58:29.59
>>24
3をひたすらDLCでええよな
そのほうが企業的にもコスパええんちゃうの

26: 2018/07/10(火) 15:50:08.12
新品千円になったらネタで買ってもいいレベル

38: 2018/07/10(火) 15:53:05.33
>>26
2日前に1090円やからもう達成しとるとこあるやろ

27: 2018/07/10(火) 15:50:25.74
だからよー調整しましたじゃなくてどう変わったか書けや

31: 2018/07/10(火) 15:51:06.95
開発変わってるんやろ?どうあがいても無理なもんは無理やん

32: 2018/07/10(火) 15:51:17.17
後から改善しても人の印象は改善しないんやで

35: 2018/07/10(火) 15:52:21.92
最近のゲームでは値下りスピードNo.1やろな

36: 2018/07/10(火) 15:52:31.02
例え神アプデだとしても
もう遅いんや

37: 2018/07/10(火) 15:52:51.41
遊べないことはないで
本気で面白くないだけで

50: 2018/07/10(火) 15:56:35.90
発売日に買ったやつが存在するってマジ?

55: 2018/07/10(火) 15:57:44.07
3の追加コンテンツを1090円で出してくれた方が幸せだわ

65: 2018/07/10(火) 15:59:33.77
DL版とプラモ付き両方予約した馬鹿俺以外にいる?

68: 2018/07/10(火) 16:00:04.05
>>65
ヒエッ…

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531205012/