【悲報】ジャンプの新連載ノアズノーツさん、ガチで打ち切りになりそう・・・

1: 2018/07/09(月) 06:59:17.91

新章突入

俺たちの謎はこれからだ

ルートに入った模様

2: 2018/07/09(月) 07:00:04.68
バイバイ池沢くん

3: 2018/07/09(月) 07:00:55.70
でぇじょーぶだ
尾田先生がアシとして拾ってくれる

4: 2018/07/09(月) 07:01:49.10
イッヌ出すのズルいわ

6: 2018/07/09(月) 07:02:09.82
池沢くんの担当編集無能すぎない?
ぼく勉かゆらぎ荘が終わったら原作つけてラブコメ描かせてあげればよかったのに
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/07/09(月) 07:02:47.82
>>6
女キャラに魅力がない奴がラブコメなんて書けるわけないやろ

36: 2018/07/09(月) 07:16:51.03
>>6
あの画力で作画専は草
むしろ絵が1番ウィークポイントやろ

10: 2018/07/09(月) 07:03:41.52
池沢くん絵もあまり上手くないからね

14: 2018/07/09(月) 07:06:16.62
池沢くんもう次のチャンスないやろな

15: 2018/07/09(月) 07:06:28.69
これボーイの人だったのか
画風変わったな

17: 2018/07/09(月) 07:07:22.97
まーたしょうもない題材で出てくるんやろな

19: 2018/07/09(月) 07:07:48.36
>>17
スリーアウトだぞ

21: 2018/07/09(月) 07:07:58.33
本人は自分の絵は上手いと思ってる模様
失笑

22: 2018/07/09(月) 07:08:25.02
ダメみたいですね

24: 2018/07/09(月) 07:11:49.14
打ち切られるんじゃない
アフタヌーンで天下取りに行く為に邪魔な連載を打ち切るんや
25: 2018/07/09(月) 07:12:05.04
アフタヌーンで思う存分がんばってほしい

26: 2018/07/09(月) 07:13:59.16
3回もジャンプ本誌で連載獲得出来たなら他紙なら看板になれるね

28: 2018/07/09(月) 07:14:26.87
梅澤先生への風評被害すこ

29: 2018/07/09(月) 07:14:37.97
たった一度の過ちがなかった彼の世界線があったとしても漫画が練り込み浅くてつまらないから特にネットで語られることなく消えてただろうな

34: 2018/07/09(月) 07:16:14.47
>>29
隅々まで読み込んで単行本まで買うアンチがいるという

30: 2018/07/09(月) 07:14:39.42
絵が下手すぎると思うんよ

31: 2018/07/09(月) 07:14:39.91
一年は持たされるぞ

32: 2018/07/09(月) 07:14:53.60
これで4回目の連載あったら尾田への忖度だな

33: 2018/07/09(月) 07:15:48.08
遺跡とか巡ってノーツを探して謎を解いていく話なのかと思ってたのになんで戦ってんのあいつら

38: 2018/07/09(月) 07:17:28.05
漫画家向いてへんだけでポテンシャルはあるやろ

41: 2018/07/09(月) 07:18:33.06
>>38
なんのポテンシャルなんすかね…

40: 2018/07/09(月) 07:18:18.95
バイバイジャンプやな

42: 2018/07/09(月) 07:19:15.07
毎週毎週笑っちゃうような作画ミス連発してた

43: 2018/07/09(月) 07:19:30.89
アンチ多いけどアンチいなかったら話題にすらされなかったと思うと悲しい結末やね

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531087157/