【悲報】文芸書籍さんの週刊ベストセラー、なろうのせいでめちゃくちゃになるwwwwwww

1: 2018/07/13(金) 15:12:00.45

「万引き家族」興行収入30億円突破 小説版も好調[文芸書ベストセラー
文芸書 週刊ベストセラー

1位『万引き家族』是枝裕和[著](宝島社)

2位『宵物語』西尾維新[著](講談社)

3位『かがみの孤城』辻村深月[著](ポプラ社)

4位『異世界はスマートフォンとともに。(13)』冬原パトラ[著](ホビージャパン)

5位『未来』湊かなえ[著](双葉社)

6位『コーヒーが冷めないうちに』川口俊和[著](サンマーク出版)

7位『Re:Monster 暗黒大陸編(1)』金斬児狐[著](アルファポリス発行/星雲社発売)

8位『もふもふと異世界でスローライフを目指します!』カナデ[著](アルファポリス発行/星雲社発売)

9位『異世界に飛ばされたおっさんは何処へ行く? (4)』シ・ガレット[著](アルファポリス発行/星雲社発売)

10位『巻き込まれて異世界転移する奴は、大抵チート∞(インフィニティ)』海東方舟[著](宝島社)

5: 2018/07/13(金) 15:12:34.92
カオス

6: 2018/07/13(金) 15:12:44.15

8: 2018/07/13(金) 15:12:59.41
だいぶ異世界ですなぁ

10: 2018/07/13(金) 15:13:16.32
なろう程度に侵略されるベストセラーさんサイドにも非がある
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/07/13(金) 15:14:28.42
>>10
コレメンス

21: 2018/07/13(金) 15:16:38.29
>>10
せやな

11: 2018/07/13(金) 15:13:21.62
万引き家族映画もすげえ入ってるよな
騒動になったのが逆によかったのかな

17: 2018/07/13(金) 15:15:44.76
>>11
騒動なんかネットでしかなってねえよ

19: 2018/07/13(金) 15:16:23.60
>>11
騒動なんかあったん?

12: 2018/07/13(金) 15:13:36.75
物語シリーズずっと強いなあ

13: 2018/07/13(金) 15:14:21.07
異世界スマホって人気やったんか
15: 2018/07/13(金) 15:14:57.74
異世界ラッシュで草

16: 2018/07/13(金) 15:15:37.54
なんJの逆張りの成果やね

18: 2018/07/13(金) 15:16:07.73
言うほど悲報か?

20: 2018/07/13(金) 15:16:33.21
異世界スマホは原作ならなろうの中でかなりマシな部類という事実

22: 2018/07/13(金) 15:16:53.99
異世界スマホってキャラに魅力とかあるんか?
ストーリーはそんなに面白くなさそうやけど

23: 2018/07/13(金) 15:17:13.38

実は3位のかがみの孤城も異世界ものなんだよなぁ

でも小説ならではの仕掛けと最後まできっちり伏線回収しててよかった
なろう作家にはまねできない芸当だわ

25: 2018/07/13(金) 15:18:02.28
なろうからノーベル文学賞出る日も近いな

26: 2018/07/13(金) 15:18:47.42
異世界スマホ人気あるんやな

27: 2018/07/13(金) 15:19:28.02
なろう文学賞ないんか

28: 2018/07/13(金) 15:19:44.65
異世界もの自体は特定のジャンルが流行ってるだけやと思えば中身はともかく違和感はない

29: 2018/07/13(金) 15:21:24.97
同じような基本設定でよくこんだけ
亜種を量産できるもんやな

30: 2018/07/13(金) 15:21:38.83
らららぎさんまだ続いてたんか

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531462320/