【悲報】ワンピースのエネルさん、コイツよりも強い奴がガチで存在していたwwwwwww

1: 2018/07/02(月) 22:55:09.77

尾田栄一郎「青海には神・エネルよりケタ違いに強い奴がいる」←これ

このケタ違いってビッグマムとカイドウだよな
その他のキャラなら普通に楽勝やろ

2: 2018/07/02(月) 22:55:41.43
ボルサリーノは?

3: 2018/07/02(月) 22:55:54.03
ビッグマムはちっちゃいエネルみたいなの連れてたしな

4: 2018/07/02(月) 22:56:17.61
下手したらゲッコーモリアに負けるレベルやろ

7: 2018/07/02(月) 22:56:41.66
>>4
どうやったら負けるんだよ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

9: 2018/07/02(月) 22:57:07.27
>>4
能力にかまけてハキも使えなさそうだしビリビリで余裕やろ
ロギアでマントラもちやぞ

22: 2018/07/02(月) 22:58:30.24
>>9
モリアは覇気持ちな

27: 2018/07/02(月) 22:59:42.58
>>22
マ?
このころハキとか使ってたんか

31: 2018/07/02(月) 23:00:48.94
>>27
カイドウと渡り合った男やぞ

5: 2018/07/02(月) 22:56:22.20
エネルは強い

6: 2018/07/02(月) 22:56:31.23
カタクリのほうが強いやろ

11: 2018/07/02(月) 22:57:21.76
>>6
電熱で焼かれて終わりだわ

19: 2018/07/02(月) 22:58:18.66
>>11
餅焼きになってパワーアップするだけやぞ

23: 2018/07/02(月) 22:58:52.42
>>19
炭になるわ
16: 2018/07/02(月) 22:57:50.58
>>6
モチが雷に勝てるわけないんだよなあ…

8: 2018/07/02(月) 22:56:54.21
赤犬にも負けるやろ

12: 2018/07/02(月) 22:57:26.78
エネルってカマキリが覇気使いなら終わってたよな

13: 2018/07/02(月) 22:57:37.46
せいぜい七武海上位レベルやろ

14: 2018/07/02(月) 22:57:44.42
バギー傘下には1人ぐらい絶縁性能力者おるやろ

15: 2018/07/02(月) 22:57:48.52
エネルは月の科学で覚醒するから

17: 2018/07/02(月) 22:57:58.10
見聞色は、エネルは範囲、カタクリは未来視特化のイメージ

29: 2018/07/02(月) 23:00:07.18
>>17
エネルは3時間先の未来も的中させたけどな

94: 2018/07/02(月) 23:16:28.66
>>29
サバイバルか?あれはまあ、自分が動いて調整してたし

95: 2018/07/02(月) 23:17:32.95
>>94
言っても3人くらいやろ

18: 2018/07/02(月) 22:57:58.35
見聞色と覚醒した実の力

20: 2018/07/02(月) 22:58:25.69
なんでエネル厨ってギアもないルフィに負けた事実から目を背けるの

28: 2018/07/02(月) 22:59:48.82
>>20
負けてから強くなるのがジャンプなんだが?

30: 2018/07/02(月) 23:00:13.02
>>20
相性最悪やぞ

26: 2018/07/02(月) 22:59:20.92
ゴムだから電気効かないってのはおかしいやろ
普通に焼き焦げるやん

33: 2018/07/02(月) 23:01:45.17
ルフィが1発食らっただけでボロボロになったワイパーのバーンバズーカを何発も食らっても微動だにしなかったウワバミを一撃で倒すほどの火力やから

34: 2018/07/02(月) 23:01:48.52
鳥籠されたらエネルさん出られないん?

37: 2018/07/02(月) 23:02:54.25
>>34
多分ロギア全般とバギーは出られる

35: 2018/07/02(月) 23:02:05.82
カミナリで遠隔攻撃してれば誰にも負けなさそうやん

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530539709/