【悲報】進撃の巨人のライナーさん、無能エピソードが多すぎるwwwwwww

1: 2018/08/04(土)09:58:47
・前提として戦士候補生の中のドベ、戦士になれたのもマルセルのおかげ
・逃げ遅れたせいでマルセルが食われる。その後戦わず逃走。
・作戦続行不可を訴えるアニを脅して、無理やり作戦続行へ。なお、自己保身の模様。
・壁内では、敵相手に兄貴分気取りで気持ちよくなる。
・マルコに会話を聞かれる大失態、後処理をアニになすり付ける畜生。

2: 2018/08/04(土)09:59:12

・精神が分裂し、足を引っ張る
・巨人化素人のエレン、獣の巨人、雷槍(2回)に漏れなくボコられる
・潜入して来たエレンを止めることすらせず、巨人化を許す
・仲間が戦ってるのに身勝手な思いで、戦わない

なんやこいつ

3: 2018/08/04(土)09:59:45
こいつが大型巨人なの?

4: 2018/08/04(土)10:00:05
>>3

5: 2018/08/04(土)10:00:18
結婚しょ
1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/08/04(土)10:00:25
メンヘライナーをいじめるな

8: 2018/08/04(土)10:01:36
まだ生きてんの?

9: 2018/08/04(土)10:01:48
>>8
裏主人公に成り上がったぞ

10: 2018/08/04(土)10:01:52
最近ちょっと覚醒してたのでセーフ

12: 2018/08/04(土)10:02:34
>>10
その前に戦ってればまた違ったんだよなぁ

11: 2018/08/04(土)10:02:12
アニメ一期までしか見てないけど続き面白い?
コラか本編か分からないぶっ飛んだ展開を断片的に知ってるけど

13: 2018/08/04(土)10:02:45
>>11
面白いで

28: 2018/08/04(土)10:05:56
>>13
サンガツ またアニメ一挙放送とかあったら見よ

16: 2018/08/04(土)10:03:57
結局車力も顎も生きてるやんけ
18: 2018/08/04(土)10:04:36
エレンが巨人になった辺りからインフレ能力バトル合戦やなと思って読むのやめたわ

20: 2018/08/04(土)10:05:12
>>18
全く違うんだよなぁ、てかそれだと2巻で切ってるやんけ

21: 2018/08/04(土)10:05:12
>>18
戦いの部分より真相が気になってくるで

19: 2018/08/04(土)10:04:48
主人公三人衆の中で一番一人では生きられなさそうな御坂のみ生き残ると言う事実

27: 2018/08/04(土)10:05:50
>>19
ヒィズルの将軍家の末裔確定やし、生き残るで

26: 2018/08/04(土)10:05:50
最近も面白い事は面白いんだが求めてた物とは違う

30: 2018/08/04(土)10:07:09
獣の巨人って人が変わるたびに獣も変わるって考察あるよな

32: 2018/08/04(土)10:07:47
>>30
猿なら投擲出来るのに、過去の獣はただちょっとデカイだけって設定があるからね

34: 2018/08/04(土)10:08:46
>>32
2期のOPで獣の巨人と一緒に走る動物達から、次はワニかシマウマと言われてる

35: 2018/08/04(土)10:09:45
>>34

ファルコが鳥を見て羨ましがるシーンあるし、ヒストリアなら馬に好かれるってのがあるな

38: 2018/08/04(土)10:10:29
これから覚醒して敵対勢力の長になるんやろ

41: 2018/08/04(土)10:11:33
>>38
うーん、鎧自体雑魚やしなぁ

46: 2018/08/04(土)10:13:26
>>41
中身がチキンだからな

49: 2018/08/04(土)10:14:11
エレンと再会した時のライナーの情けなさ

56: 2018/08/04(土)10:16:14
エレンクルーガーの進撃かっこよすぎて

59: 2018/08/04(土)10:17:20
ジャン、ミカサ、ハンジ、フロックは何となく生きてそう
コニーはサシャの例があるし分からん

63: 2018/08/04(土)10:17:46
ジーク「母と父は生ぬるいから本来の目的を果たすために告発した」
こいつやばすぎやろ
有能がすぎる

74: 2018/08/04(土)10:20:34

グリシャ「うおおおおおおお!!!ワイらは偉大なるエルディアの末裔やぞおおおおおお!!!!」

ジーク「エルディア復権のためならなんでもやったろ!」

この差よ

142: 2018/08/04(土)10:40:12
ライナーが人間臭くて一番好き

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533344327/