【悲報】バクマンさん、女性蔑視が理由で未だに叩かれてしまう・・・(画像あり)

1: 2018/08/14(火) 09:03:55.25
これなんJ民だろ


3: 2018/08/14(火) 09:05:08.83
長文きも

4: 2018/08/14(火) 09:05:46.43
シュージンはこういうやつやん

5: 2018/08/14(火) 09:06:25.38
凄い早口で言ってそう

6: 2018/08/14(火) 09:07:34.68
ガモウがこれ書いてると思うとなんか草生える
どんだけコンプレックスまみれなのかと


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/08/14(火) 09:07:42.31
なんでこの漫画人気なんかわからん

10: 2018/08/14(火) 09:08:32.23
岩瀬はデスノの高田様みたいになるから見とけよ~

11: 2018/08/14(火) 09:08:57.29
蒼樹さんとかいう絶対的ヒロイン以外ポイーで

12: 2018/08/14(火) 09:08:58.49
とらぶる派

13: 2018/08/14(火) 09:09:04.38
あんま勉強の出来は関係ないやんこれ

14: 2018/08/14(火) 09:09:25.01
最後のオーディションのあたりほんときらい

391: 2018/08/14(火) 09:58:04.04
>>14
出来レースやんけ

15: 2018/08/14(火) 09:09:38.39
小畑健どんな気持ちで作画しとるんやろなこれ

16: 2018/08/14(火) 09:09:42.35
画力ある中井がカワイソウ

20: 2018/08/14(火) 09:10:28.37

出来過ぎても可愛くないから勉強は中くらいでいい(計算ではなく素でやってる)

うーんこの

21: 2018/08/14(火) 09:10:30.48
残念でもないし当然

23: 2018/08/14(火) 09:10:52.61
まぁ実際そうだろうし仕方ない

24: 2018/08/14(火) 09:11:02.86
これほんまキモかった

26: 2018/08/14(火) 09:11:29.93
自称頭良い中学生が言いそうな事やん
リアルや

27: 2018/08/14(火) 09:11:33.47
ここより後半のキモオタ漫画家の女奪い合いがヤバいわ

28: 2018/08/14(火) 09:11:39.94
ニチャァ…

33: 2018/08/14(火) 09:12:09.17
こいつら初期のほうはほんま嫌なやつだよな

36: 2018/08/14(火) 09:12:55.33
高校生はみんなこんなもんやろ

40: 2018/08/14(火) 09:13:37.48
>>36
お前高校生のときこんなんだったの?
大変やな…辛かったな

47: 2018/08/14(火) 09:14:39.56
yahoo知恵袋で知識得てそう

48: 2018/08/14(火) 09:14:41.65
こんだけ他人の賢さ馬鹿さ熱弁して「頭がいいのを誇らしげな性格が嫌だバカだとさえ思う」
てどの口が言ってるんやろな

49: 2018/08/14(火) 09:14:56.60
実際ぶりっ子する女のがプライド高い女よりマシだしな

59: 2018/08/14(火) 09:16:51.04
ガモウひろしの女性観やし

80: 2018/08/14(火) 09:19:24.60
でもガモウは岩瀬推しという歪み

95: 2018/08/14(火) 09:22:13.57
でも正論やん

96: 2018/08/14(火) 09:22:17.84
さぞ素晴らしい女と結婚するんやろなあ…

112: 2018/08/14(火) 09:24:00.62

漫画家目指すようなオタクはこれくらい性格が腐ってますよ

ということを遺憾なく表現した良シーン

114: 2018/08/14(火) 09:24:06.35
この台詞を高校生が言うのはちょっとアレやな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534205035/