はねバドにわか「主人公闇堕ち!魔王化!(キャッキャ」←これwwwwww

1: 2018/08/16(木) 21:10:56.88
元々性格が悪いだけだぞ

2: 2018/08/16(木) 21:11:17.63
それな

4: 2018/08/16(木) 21:12:00.09

なんでや

小学校入るか入らないかの頃は純粋にカーチャンとバドミントン
楽しむいい娘やったやろ!

5: 2018/08/16(木) 21:12:07.52
結局主人公ってどっち?

7: 2018/08/16(木) 21:12:18.04
この漫画って絵柄変わった以外に話すことないよな


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/08/16(木) 21:12:39.49
>>7
普通にストーリー熱いんだよなぁ

11: 2018/08/16(木) 21:12:34.69
あれただのサイコパスやろ

17: 2018/08/16(木) 21:13:23.97

かわいいぞ

ちな幼馴染

25: 2018/08/16(木) 21:14:32.96
ちなみにマッマは娘のピンチに観客席から頑張れ!と声援を送る母親の鑑やぞ

195: 2018/08/16(木) 21:33:36.94
>>25
直接言ってやれや

26: 2018/08/16(木) 21:14:34.91
はねバドの性格悪い子すき

27: 2018/08/16(木) 21:14:35.52
綾乃ちゃんはいい子だよ
ピンクが煽ったのが悪い

32: 2018/08/16(木) 21:14:58.15
>>27
「惨めだなぁ」
「勝てばいいんだよ」

38: 2018/08/16(木) 21:16:03.89
>>32
事実やし
29: 2018/08/16(木) 21:14:38.65
アニメはコニーも普通にムカつくだけのやつになってた

31: 2018/08/16(木) 21:14:50.26
はねバドはラブライブガルパンになれなかったか
男が話に絡むとダメみたいやね

33: 2018/08/16(木) 21:15:32.16
>>31
流石にそこまではオリジナルは難しいやろ

34: 2018/08/16(木) 21:15:42.74
ピンクボコった話は面白かった

35: 2018/08/16(木) 21:15:51.41
なお負けるもようもよう

36: 2018/08/16(木) 21:16:01.85
アニメ初見だがいうほど魔王化しとらんと思うんだがこれからもっと期待してええんか?

48: 2018/08/16(木) 21:16:50.05
渚が主人公の漫画やし

51: 2018/08/16(木) 21:17:12.29
仲間になるんだとか言ってたくせにそれじゃ厳しいかなとか煽ってて意味わからん

55: 2018/08/16(木) 21:18:03.72
>>51
あれ素で言ってるらしいぞ

527: 2018/08/16(木) 22:03:40.11
>>51
煽ってる意識は無いぞ
ナチュ畜や

53: 2018/08/16(木) 21:17:47.74
お!モブゥー!

64: 2018/08/16(木) 21:18:34.31
やっぱ咲って神だわ

69: 2018/08/16(木) 21:19:27.61
あの主人公口のきき方がヤバいやろ
コーチもなぁなぁにやり過ぎやで

75: 2018/08/16(木) 21:19:54.67
>>69
殴られても性根腐っとるしなおらんやろなぁ

84: 2018/08/16(木) 21:21:24.43
>>69
しかも先輩をちゃん付けで呼ぶ模様

71: 2018/08/16(木) 21:19:42.47
渚嫌い
綾乃ちゃん好き

73: 2018/08/16(木) 21:19:46.83
魔王にしては小物感が強い気がする

90: 2018/08/16(木) 21:21:37.87
マッマの性格が遺伝しただけ

119: 2018/08/16(木) 21:25:15.97
たこたこ~🐙(気さくな挨拶)

143: 2018/08/16(木) 21:27:38.75

>>119
たこたこー

割と好き

155: 2018/08/16(木) 21:28:41.10
>>143
アニメ唯一の良改変やとワイは思う

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534421456/