【悲報】進研ゼミさん、とうとうぶっ壊れるwwwwwww(画像あり)

1: 2018/08/20(月)18:37:08

どう考えても
宗教やろ

2: 2018/08/20(月)18:37:35
元々壊れてるんだよなぁ

3: 2018/08/20(月)18:37:36
いつも壊れてるぞ

4: 2018/08/20(月)18:37:48
ワイもワイも

5: 2018/08/20(月)18:37:52
別にいつも通り定期


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/08/20(月)18:38:00
最初からやぞ

7: 2018/08/20(月)18:38:11
100~90点取らんとバカにされる世界なんやろ?

8: 2018/08/20(月)18:38:22
俺なら見せられない定期

11: 2018/08/20(月)18:38:52
苦という風潮があるもんを楽しいとか言う奴ってなんなんやろうな

12: 2018/08/20(月)18:39:30
なんでこんな楽しそうなん?
普通受かるかどうかのプレッシャーに押しつぶされそうになるよね?

13: 2018/08/20(月)18:40:22
>>12
底辺受けんじゃないの

23: 2018/08/20(月)18:43:37
>>12
ブラック企業のやりがい搾取と同じ手法やろ

14: 2018/08/20(月)18:40:34
受験期とかストレス以外の何物でもなかったわ

15: 2018/08/20(月)18:40:42
人生を賭けたそのギリギリのせめぎ合いが楽しいんやで
福本作品のノリと同じや
16: 2018/08/20(月)18:41:13
ゼミマンガとかいつも勉強分るのが楽しい論調やろ

19: 2018/08/20(月)18:42:02
正直理解に苦しむ
プレッシャーを感じないギャンブル狂かな?

22: 2018/08/20(月)18:43:20
>>19
嘘喰いやんけ

24: 2018/08/20(月)18:44:11
指定校推薦受けるんちゃう?

26: 2018/08/20(月)18:44:43
そりゃ受験生を壊さないと儲からないし

27: 2018/08/20(月)18:44:48
楽しいと思うように洗脳されるんちゃう

28: 2018/08/20(月)18:45:18
>>27
勉強に関しちゃ割といい事やんけ

29: 2018/08/20(月)18:45:44
理解できる奴に聞きたいんやが
受験期間にこんな笑って楽しいわーとか思える心理って何?
意味がわからん

34: 2018/08/20(月)18:46:55
>>29
自分の時もなんか途中から楽しくなった気がする
前世は戦士だったのかもしれんな

30: 2018/08/20(月)18:45:50
戦いを楽しんでいそう

37: 2018/08/20(月)18:47:08
マジレスするとうまく行ってる時は楽しいぞ

41: 2018/08/20(月)18:49:13
>>37
常にうまくいく奴なんてごく少数やろ
大抵は山あり谷あり

40: 2018/08/20(月)18:49:10
前に進研ゼミをやらなかったせいでbadEndみたいなのなかったっけ?

46: 2018/08/20(月)18:52:05
>>40
あった
意味がわからん

45: 2018/08/20(月)18:52:05
ソースは水戸黄門だぞ

55: 2018/08/20(月)18:58:46
実際進研ゼミやってたら成績上がるんか?

56: 2018/08/20(月)18:59:35
秀才とか天才とかは勉強を楽しんでるらしいしおかしくはないやろ
ワイも日本史の勉強とかは受験でも楽しめてたし

59: 2018/08/20(月)19:00:47
>>56
これは天才向けのパンフレットなんか?
一般のむしろ勉強できない奴向けのパンフレットちゃうん?

61: 2018/08/20(月)19:01:57
>>59
一理ある

62: 2018/08/20(月)19:02:33

>>59
塾入るとそうなるで・・・

多分塾の連中が洗脳されるにつれこんなことしか言わんくなるから
塾側もこれが「普通の学生」って認識になってこんなこと書き始めるんやとおもう

「普通」がわからんのや

63: 2018/08/20(月)19:03:48
>>62
悲しいなぁ…

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1534757828/