【悲報】NARUTOの上忍・猿飛アスマ、とんでもないクズだったwwwwww(画像あり)

1: 2018/09/10(月) 19:07:39.28

ええんか

2: 2018/09/10(月) 19:08:11.26
勝てないからしゃーない

3: 2018/09/10(月) 19:08:18.41
人の心がない

4: 2018/09/10(月) 19:08:26.39
ネジより弱いからしゃーない

5: 2018/09/10(月) 19:09:10.98
スペースが無かったんやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/09/10(月) 19:09:12.75
月光ハヤテさんのこれ意味あるんか

10: 2018/09/10(月) 19:09:53.20
>>7
あるよ

17: 2018/09/10(月) 19:11:59.17
>>7
イタチの真似やろ

8: 2018/09/10(月) 19:09:26.82
カカシ関係ないよね

9: 2018/09/10(月) 19:09:51.08
左手は添えるだけ

11: 2018/09/10(月) 19:10:22.66
ガイだけで十分

13: 2018/09/10(月) 19:10:34.51
ガイだけでええやろこれ

14: 2018/09/10(月) 19:11:09.65
カカシはもう一発打てる体制に入ってる

15: 2018/09/10(月) 19:11:40.58
この画像の紅先生くるおしいほどすこ
いざとなったらねじを地べたに叩きつけてでもヒナタを守ろうとしていたのがわかる
まあ夕日家ってたぶん日向の遠縁やろから将来の主君の家を守るのは当然なんやけど

16: 2018/09/10(月) 19:11:52.19
例の左手だけ添えて犯人制圧してる画像思い出した
18: 2018/09/10(月) 19:12:04.86
おばさんは何してんの

19: 2018/09/10(月) 19:12:10.78
紅格好つけてて草

21: 2018/09/10(月) 19:12:43.62

ガイ…ネジの上司
紅…ヒナタの上司
ハヤテ…審査員
カカシ…ナルトの上司

一人だけ無意味にでしゃばってるやつおるよな

28: 2018/09/10(月) 19:14:00.58
>>21
たし蟹

35: 2018/09/10(月) 19:14:16.90
>>21
写輪眼と白眼繋がりや

38: 2018/09/10(月) 19:14:39.33
>>21
カメラに写りに来た人みたい

25: 2018/09/10(月) 19:13:53.42
下忍相手にここまでする必要あるか?
審判だけで事足りるやろ

43: 2018/09/10(月) 19:15:29.07
>>25
血継限界持ちやし

60: 2018/09/10(月) 19:17:48.38
>>25
日向宗家の権力やぞ

27: 2018/09/10(月) 19:13:59.40
ハヤテイキってるけどこの時点でネジより弱いやろ

29: 2018/09/10(月) 19:14:02.45
ハヤテはここに分家の印あるんやろゴラァみたいな感じやろ

141: 2018/09/10(月) 19:24:33.13
>>29

32: 2018/09/10(月) 19:14:10.74
エナジードレイン定期

33: 2018/09/10(月) 19:14:11.14
アスマさんはエドテンされた時のチョウジ戦見たらむっちゃええ奴感伝わってくるやろ

37: 2018/09/10(月) 19:14:24.73
この後ネジが煽るの好き

70: 2018/09/10(月) 19:19:01.29

>>37
なんで他の下忍まででしゃばる…?
宗家は特別扱いか!

やっぱりカカシがでしゃばったせいやないか

39: 2018/09/10(月) 19:14:48.94
紅が集合写真で1人だけ中二病丸出しのポーズ決めちゃった奴みたいになってるな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536574059/