【悲報】ヒロアカアンチさん、とんでもないイチャモンを付けてしまうwwwwww(画像あり)

1: 2018/09/23(日) 12:44:01.35
ヒロアカアンチ「しちゃいノコってなんだよ俺らが修正したるわ」

「こっちのほうが良いだろ」

539: 2018/09/23(日) 13:42:49.54
>>1 左がええなあ

2: 2018/09/23(日) 12:44:32.23
ええやん

3: 2018/09/23(日) 12:44:39.23
右のほうが良いぞ

4: 2018/09/23(日) 12:44:41.83
どっちでもいい定期


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/09/23(日) 12:44:56.41
どうでもよすぎて草

6: 2018/09/23(日) 12:45:02.37
しちゃいノコの方がええやん

8: 2018/09/23(日) 12:45:06.61
ええやん

11: 2018/09/23(日) 12:45:52.99
ニッペロってなんだよ
にっこり+ぺろ?

13: 2018/09/23(日) 12:46:05.24
左が本筋ならダジャレって言うんだろ

16: 2018/09/23(日) 12:46:22.52
>>13
ほんこれ

14: 2018/09/23(日) 12:46:10.94
ノコのほうがいいわ

15: 2018/09/23(日) 12:46:21.11
もうこいつらファンだろ

17: 2018/09/23(日) 12:46:25.72
まじでか…かっちゃん!

18: 2018/09/23(日) 12:46:31.62
どうでも良すぎる
20: 2018/09/23(日) 12:46:36.97
そこはまだしも目を隠す意味が分からん

496: 2018/09/23(日) 13:39:07.01
>>20
最初は目隠れキャラやったからやで

26: 2018/09/23(日) 12:47:13.62
ええやん
これからアンチに赤ペン先生やってもらえばええんや

27: 2018/09/23(日) 12:47:17.82
アンチとかいう熱心なファン

29: 2018/09/23(日) 12:47:27.77
ヒロアン映画前までの勢い失っててほんと草

30: 2018/09/23(日) 12:47:33.73
アンチとか言うファンより読み込んでる集団

31: 2018/09/23(日) 12:47:38.31
センスねえわ

32: 2018/09/23(日) 12:47:43.87
韻ふめててええやん

33: 2018/09/23(日) 12:48:01.38
単行本で修正しそう

35: 2018/09/23(日) 12:48:13.41
もうファンやろ

37: 2018/09/23(日) 12:48:35.49
顔を隠すのは無能やろ

40: 2018/09/23(日) 12:48:56.97
絵だけ右でセリフは左でお願い

42: 2018/09/23(日) 12:49:10.01
>>40
これ

71: 2018/09/23(日) 12:52:34.99
>>40
分かる

45: 2018/09/23(日) 12:49:43.65
どっちかというと左の方がええんちゃう
ただこんなことわざわざやって公開して恥ずかしくないんかなと思う

47: 2018/09/23(日) 12:49:47.09
ジャンプ編集部かよこいつら

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537674241/