【悲報】ワンピースのこの設定、破綻しすぎて完全終了wwwwwww

1: 2018/07/17(火) 15:48:32.696

ワンピースでさ、どんなに味方サイドが攻撃食らっても結局勝って次の章には全回復してるのって

もうなんでもありじゃん
茶番だよな

2: 2018/07/17(火) 15:49:06.128
ダメージゲージ欲しいよな

3: 2018/07/17(火) 15:49:36.487
ゾロ。はい論破

24: 2018/07/17(火) 16:01:56.710
>>3
それな

4: 2018/07/17(火) 15:50:03.230
それを言ったら男塾なんて


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/07/17(火) 15:50:07.563
いうほどワンピースか?

6: 2018/07/17(火) 15:50:08.296
肉食えば回復するからな

7: 2018/07/17(火) 15:50:12.527
少年誌見るのやめろ

8: 2018/07/17(火) 15:51:01.238
ドラゴボさんだってサイヤ人襲来したら長期入院してたのに

10: 2018/07/17(火) 15:53:30.788

シャンクスも腕生えててもおかしくないな

てか普通に義手つけてパワーアップしててもおかしくないし

11: 2018/07/17(火) 15:53:42.857
ゾロロさんミホークの傷残ってたじゃん

12: 2018/07/17(火) 15:53:57.582
そもそもシャンクスの覇気があれば腕食われないだろってね

28: 2018/07/17(火) 16:06:08.169
>>12
着地点考えずにインフレさせるとああなるね

13: 2018/07/17(火) 15:54:19.644
あんまり思い浮かばん
だいたい戦いの後は入院して医者が全力で直してるシーンがあると思うんだが

14: 2018/07/17(火) 15:54:22.150
ジョジョは世代ごとに
受けるダメージと回復具合が
どんどんひどくなってる気がするんだ
16: 2018/07/17(火) 15:55:07.421
>>14
4部以降は回復キャラいるからいい

15: 2018/07/17(火) 15:55:02.639
ゲームしてるわけじゃなく漫画見てるんだから過程を楽しめよ

18: 2018/07/17(火) 15:59:48.097
肋何本か逝ったり内臓破裂してるのに平然としてるサンジ
頭蓋骨割られても包帯巻くだけで平然としてるウソップ

21: 2018/07/17(火) 16:01:04.278
肉食ったら歯生えてくる時点で

25: 2018/07/17(火) 16:02:11.298
>>21
あれ消しゴムを差し歯にしてるだけやぞ

22: 2018/07/17(火) 16:01:23.377
ジョジョなんか銃弾で脳天ぶち抜かれて貫通したアブドゥルがかすっただけだったって復活してるんだぞ

23: 2018/07/17(火) 16:01:51.151
は?ルフィに大きな傷があるだろ

26: 2018/07/17(火) 16:04:24.459
二年前はゾロいつも負傷してたろ

27: 2018/07/17(火) 16:05:19.323
ボーボボという血だらけになっても次のコマでは全回複してる漫画もありますよ

29: 2018/07/17(火) 16:06:08.793
スケットダンスは顔剃って入院してたな

30: 2018/07/17(火) 16:06:54.580
ゾロさんいつも怪我引きずってるじゃん

31: 2018/07/17(火) 16:09:00.225
北斗の拳とかいう七つの傷だけが何故か消えない漫画

33: 2018/07/17(火) 16:13:27.915
船医がいるからな

34: 2018/07/17(火) 16:14:31.082
モブなら一撃でやられる攻撃を何度受けても平気で、どれだけ血を浴びても感染しない彼岸島の明

36: 2018/07/17(火) 16:15:31.224
アーロンの時のゾロとか足手まといやってたじゃん

38: 2018/07/17(火) 16:29:18.479
仙豆かデンデが居ないとなっとく出来ないな
ゾロはいじめられてるんだろ

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531810112/