【悲報】ハンターハンターさん、ガチで誰も前回の内容を覚えてないwwwwwww

1: 2018/09/24(月) 06:12:54.20
単行本出すタイミング、連載再開した後やなく休載直後に変えた方がええやろ

2: 2018/09/24(月) 06:13:30.21
ウド鈴木がしわしわになってたような

3: 2018/09/24(月) 06:14:07.40
どうでもいいモブの話多すぎてなかなか本題が進まん

4: 2018/09/24(月) 06:14:17.28
再開前に単行本出すべきだよな

8: 2018/09/24(月) 06:14:59.24
>>4
ほんこれ
連載再開する前やないと復習ができん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

5: 2018/09/24(月) 06:14:21.27
まぁ連載してる時に単行本出さないと売れないんやろうけど

6: 2018/09/24(月) 06:14:22.04
警備員はマジで誰が誰だかわからん

7: 2018/09/24(月) 06:14:26.67
俺のプレデターがうんぬん

9: 2018/09/24(月) 06:15:03.81
俺でなければ見逃しちゃうね

10: 2018/09/24(月) 06:15:05.48
もうラノベでよくね?

12: 2018/09/24(月) 06:15:30.07
旅団パートよりは上の話の方がおもろいけど早くジン視点になってほしい

13: 2018/09/24(月) 06:16:09.82
能力と状況の推測をダラダラとやりすぎてテンポ悪すぎるやろ説明過多とか新人みたいな話の運び方やんけ

14: 2018/09/24(月) 06:16:30.29
へんな心理描写増やしすぎた
中だるみの原因

15: 2018/09/24(月) 06:16:38.03
モブの見た目なのも悪い
アリ編からおかしかった
キャラデザに魅力がない
16: 2018/09/24(月) 06:16:58.07
センリツの立場忘れたわ

17: 2018/09/24(月) 06:17:18.71
どーでもいいやつらがどーでもいい争いしてるだけだよな

18: 2018/09/24(月) 06:17:19.86
再開するたびに1巻から読み直す作業がはじまる

20: 2018/09/24(月) 06:17:37.95
>>18
痴呆かよ

19: 2018/09/24(月) 06:17:30.77
ツイッター見ても「話忘れた」「字が多い」って呟き多すぎ

89: 2018/09/24(月) 06:31:18.89
>>19
最近のガキは活字離れやからしゃーない

21: 2018/09/24(月) 06:17:40.88
漫画が下手になった

23: 2018/09/24(月) 06:18:05.99
今のハンタ読んでるのガチの信者だけ説

24: 2018/09/24(月) 06:18:12.15
馬鹿には難しいよな馬鹿には

25: 2018/09/24(月) 06:18:17.77
今週のプレデターみたいな能力はよかった
戦闘向きではないけどああいう場で輝く能力

29: 2018/09/24(月) 06:18:51.31
もう誰も読んでない定期

30: 2018/09/24(月) 06:18:53.86
字多すぎ話進まなさすぎすぐ休載しすぎ

31: 2018/09/24(月) 06:19:13.07
漫画じゃなくて小説でよくない???

34: 2018/09/24(月) 06:20:23.34
さすがにここまでつまらなくなると再開しても話題にならんな

35: 2018/09/24(月) 06:20:24.67
話複雑なのに前どこまでやったか覚えてなきゃ面白くても面白いわけないよな

36: 2018/09/24(月) 06:20:56.73
相関図最後のページあたりに毎回載せろ
もうどんなのがいたかわかんね

37: 2018/09/24(月) 06:21:08.25
ヴェンジャミンどうせかませなのにくどいくらい出張るからな
はよ終わってほしい

50: 2018/09/24(月) 06:23:49.96
だって説明セリフ多すぎるんやもん
なにあれ

56: 2018/09/24(月) 06:25:04.50
大半の読者が求めてんのは「ヒソカvs旅団」「暗黒大陸」であって船でぽっと出キャラ達の小競り合いちゃうわ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1537737174/