【悲報】『ハンターハンター』王子の念能力、格差がもうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/10/02(火) 13:16:38.18
1 部下の能力継承
2 相手の命を使って蘇る
3 お金を出す
4 不明(天才)
5 不明
6 不明
7 不明
8 魅了能力(敗北)
9 防御不可で相手の精神を消滅させる
10 百合ロード開通
11 百合ロード開通
12 暇な人を操る(敗北)
13 不明(だんだん大きくなる)
14 不明

12: 2018/10/02(火) 13:19:52.66
>>1
念獣と念能力ごっちゃになってるぞ

2: 2018/10/02(火) 13:17:32.17
長男のは固有で念獣はまた別やろ

3: 2018/10/02(火) 13:18:32.99
ツェリードニヒがとんでもないインフレ能力使ってくるから

5: 2018/10/02(火) 13:18:46.92
ツェなんとかさんのハードル爆上がりなんだよなぁ

6: 2018/10/02(火) 13:19:00.92
念獣と念能力で複雑すぎる

7: 2018/10/02(火) 13:19:10.32
今週のハルケンのって元々の念?

17: 2018/10/02(火) 13:21:13.38
>>7
念獣の念or念獣が授けた念or覚醒して目覚めたハルケンの念

10: 2018/10/02(火) 13:19:40.73
いつまでやってんねん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2018/10/02(火) 13:19:46.16
どうせ14が一番ヤバかったやでオチやろ

20: 2018/10/02(火) 13:21:39.06
>>11
それな
ワブルだけ生き残るけどワブルの念獣が一番邪悪なのをクラピカは理解してしまって今後に不安を残すビターエンドなの見えてんねん
だからさっさと話進めろや

87: 2018/10/02(火) 13:31:15.99
>>11
純粋ゆえに一番凶悪とかそんなんやろな
本能で全ての念を自動でガード、倍加して反撃くらいの事をやりそう

91: 2018/10/02(火) 13:32:10.02
>>87
というか意思がないからなんかホイコーロの血が強く影響されてそうなんだよなぁ

322: 2018/10/02(火) 14:01:32.33
>>87
ジョルノかな?

135: 2018/10/02(火) 13:38:20.76
>>11
ミスターインクレディブルの赤ちゃんが一番ヤバかったのと同じやな

258: 2018/10/02(火) 13:53:09.71
>>11
14は攻撃能力ないけど全ての王子を無効化できちゃうみたいなのきそう

13: 2018/10/02(火) 13:20:32.15
今週おもろかった
あいつがどれだけ継承戦を荒らすか楽しみ

14: 2018/10/02(火) 13:20:56.06
蟻編より長くなるよこれ
21: 2018/10/02(火) 13:21:49.91
念獣の能力ならもうわかってるだろ
5番は薬を作る能力で
7番は罠にかかった奴を操作する能力

24: 2018/10/02(火) 13:22:41.55
王子が協会より強そうなレベルってのはどうなんだろうな
バンジーガムとかで喜んでたのがバカみたいじゃん

25: 2018/10/02(火) 13:22:45.20
赤ちゃんが一番やばい存在なのは分かるよな

30: 2018/10/02(火) 13:23:25.74
>>25
時々ドス黒いオーラ出してるしな
示唆するにしても展開遅いのに露骨すぎた

33: 2018/10/02(火) 13:24:09.03
>>25
実は嫁かホイコ本人が暗黒大陸既に行ってて子供に呪いが~な展開

27: 2018/10/02(火) 13:22:52.39
かちょうが可愛くなってるな

28: 2018/10/02(火) 13:23:10.02
花鳥風月には生き残って欲しい

29: 2018/10/02(火) 13:23:21.45
遊戯王!

35: 2018/10/02(火) 13:24:39.68
クラピカの守ってるガキがヤバイ念持ってるパターンやろ

49: 2018/10/02(火) 13:26:17.66
ハルケン強すぎ

54: 2018/10/02(火) 13:27:31.34
ハルケンの真面目さゆえに正義に狂いそうなところ仙水っぽくてすこなんだ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538453798/