【悲報】ガノタさん「泥臭いガンダムを作れ!」鉄血「はい実弾、人間ドラマ!」←結果wwwww

1: 2018/10/02(火) 12:12:47.24
鉄血以来泥臭い厨はすっかりいなくなったよな

2: 2018/10/02(火) 12:13:05.97
わかる

3: 2018/10/02(火) 12:13:18.70
あれは泥そのものや

4: 2018/10/02(火) 12:13:30.99
宇宙世紀もよく考えるとオサレバトルだしな

6: 2018/10/02(火) 12:14:03.15
フミタン ビスケットその他諸々泥まみれやったね


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/10/02(火) 12:14:30.22
でも泥臭くはない不思議

9: 2018/10/02(火) 12:14:30.33
ガノタ「セル画じゃないからダメ」

35: 2018/10/02(火) 12:17:13.12
>>9
もうms小隊でよくね?

10: 2018/10/02(火) 12:14:32.69
泥臭い路線という属性が100パー悪いという風潮
泥臭い連呼民がいなけりゃ鉄血のかわりに今頃スタイリッシュガンダムが大ヒット飛ばしてたとでも言うかのような論調

32: 2018/10/02(火) 12:17:05.49
>>10
少なくともどれだけベタな内容だろうと鉄血よりは売れてたのは間違いないわ
こんなん典型的な逆張りやん、売れ線に反発するのならするだけのクオリティあるもの作れや

11: 2018/10/02(火) 12:14:38.37
1stからして泥臭さなんかないのに

12: 2018/10/02(火) 12:14:39.76
見てないけど主人公は挫折とか熱血的な要素あったんか?

21: 2018/10/02(火) 12:15:54.54
>>12
一切無いです

14: 2018/10/02(火) 12:15:06.41
ガノタの声とか豚の鳴き声にも劣るわ

74: 2018/10/02(火) 12:19:43.45
>>14
ヒゲのプラモの売上で自ら証明したしな
15: 2018/10/02(火) 12:15:11.76
そもそも泥臭い人間ドラマならボトムズがあるしな

23: 2018/10/02(火) 12:16:24.62
>>15
いうほどボトムス泥臭いか?

16: 2018/10/02(火) 12:15:16.50
鉄血が泥臭いとかつまようじエアプか?

17: 2018/10/02(火) 12:15:39.67
オモチャが売れたかどうかが問題
路線は全く関係ない

18: 2018/10/02(火) 12:15:49.21
ほいよ、これがアチアチ・ビーム兵器ね

19: 2018/10/02(火) 12:15:50.38
いうて泥臭熱血路線ってGガンダムくらいやないのか

20: 2018/10/02(火) 12:15:52.33
鉄血前はマジで泥臭い厨が大量繁殖してたからな
そいつらを一掃した鉄血の功績は大きい

24: 2018/10/02(火) 12:16:26.32
そもそも08小隊あったのに作る必要あった?

28: 2018/10/02(火) 12:16:52.98
オルガって挫折と妥協で止まってばっかりよな

29: 2018/10/02(火) 12:16:57.81
SEEDとか00みたいな路線やないと子どもにはウケないやろ
オッサンは何やったって文句言うんだから無視してええわ

31: 2018/10/02(火) 12:16:58.40
泥臭いのすき!とかいうやつほとんど全滅したから鉄血には感謝

34: 2018/10/02(火) 12:17:08.21
今のデジタル絵に泥臭いのを描くのは不可能やで
鉄血もそうだしサンダーボルトも綺麗すぎて

38: 2018/10/02(火) 12:17:23.27
泥臭いガンダム作りたくて岡田麿里持ってくる名采配

39: 2018/10/02(火) 12:17:23.47
鉄血には熱いシーンがない

41: 2018/10/02(火) 12:17:50.84
>>39
バルバトス初登場くらいならまぁ

75: 2018/10/02(火) 12:19:47.28
>>39
バエルの元へ集え!

40: 2018/10/02(火) 12:17:43.92
見たかったのは08小隊みたいな戦いなんだよ
あれくらいの作画やれや

47: 2018/10/02(火) 12:18:07.63
一話のガキンガキンって感じの戦闘はよかったやん
あれ毎週やってろよ

48: 2018/10/02(火) 12:18:09.10
方針変えてたところで岡田麿里がいる以上何も変わらないという風潮
一理ある

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538449967/