【悲報】ジョジョの空条承太郎さん、とんでもない任務を康一くんに押し付けてしまうwwwwww

1: 2018/10/07(日) 16:28:54.85

空条承太郎、ジョルノに会いたくがないために任務を康一くんに押し付ける

ひどい

2: 2018/10/07(日) 16:29:04.67
当て馬の康一

3: 2018/10/07(日) 16:29:18.68
逃げんじゃねーよ!

5: 2018/10/07(日) 16:29:45.98
最強のスタンド使いがビビっててええんか

6: 2018/10/07(日) 16:30:21.44
原作からしてこれでこういちくんの出番終わりってのが消化不良感ぱない


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

21: 2018/10/07(日) 16:32:37.67
>>6
4部みたいにガッツリ関わるのもどうかなぁって思ったんやないの

7: 2018/10/07(日) 16:30:32.78
殴られる覚悟で仗助に会いに行った勇気はどうした

12: 2018/10/07(日) 16:31:09.54
>>7
ほんこれ

40: 2018/10/07(日) 16:35:16.15
>>7
そもそもなんでジジイのかわりに殴られなきゃいかんのや

8: 2018/10/07(日) 16:30:50.97
dioにトラウマある承太郎WWW

9: 2018/10/07(日) 16:30:56.91
実際皮膚かなんか取れてないよね

15: 2018/10/07(日) 16:31:35.12
>>9
ポルポのスタンドたおしたあとにもらったんちゃうん

10: 2018/10/07(日) 16:31:00.45
こういちはあいされてる

11: 2018/10/07(日) 16:31:01.99
由花子連れて行けや
14: 2018/10/07(日) 16:31:29.57
反射されたら負けるからな

16: 2018/10/07(日) 16:31:37.13
6部承太郎の伏線だろ
荒木すげえええええええええ

17: 2018/10/07(日) 16:31:37.58
5部ってラーメン食いながら読むには最適よな

18: 2018/10/07(日) 16:32:08.10
理由なんだったっけ
DIOの子こわいとかそんな感じ?

19: 2018/10/07(日) 16:32:09.55
康一くんのスタンド能力の方が任務に向いてるからやぞ
なおどう考えてもスタプラの方が向いている模様

29: 2018/10/07(日) 16:33:36.04
>>19
時間止めてささっと採取すれば終わりだよね

20: 2018/10/07(日) 16:32:34.99

もう承り太郎は

スマホ太郎の仲間ってことでいいな

24: 2018/10/07(日) 16:32:55.13
電話うけたときの「グオン!」がなくて不満

25: 2018/10/07(日) 16:33:05.88
もしジョルノ敵だった場合どうしたんやろなあ
康一ならやられないということなのか

26: 2018/10/07(日) 16:33:07.82
遠くから髪とか粘膜とるならエコーズの方が便利やろ

27: 2018/10/07(日) 16:33:22.24
スタプラで時止めて採取したらええだけやのにそれをしない承太郎さん

31: 2018/10/07(日) 16:33:49.25
どれだけ酷いやつだったか教えてあげてれば変な空気にならんやろ

35: 2018/10/07(日) 16:34:57.54
頼れる奴が高校生しかいないって
条太郎の人生経験の無さヤバいわ

49: 2018/10/07(日) 16:36:15.96
>>35
ポルポルは車椅子やし

89: 2018/10/07(日) 16:41:12.42
>>35
尊敬して任せられるやつが少ないんやろ

113: 2018/10/07(日) 16:43:14.47
>>35
ありすぎてその辺の雑魚より康一の方が信用できると判断したんやろ

125: 2018/10/07(日) 16:44:47.30
>>35
スタンド使い調査させるんやからスタンド使いの中から選ぶのが当然やろ…

36: 2018/10/07(日) 16:34:58.86
てかもう結婚してた時期?
ジョリーンいた?

43: 2018/10/07(日) 16:35:27.84
>>36
4部の時点で徐倫生まれてるはず

38: 2018/10/07(日) 16:35:03.28
結局ジョルノと承太郎って1度も合わないんだっけあ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1538897334/