【悲報】今期アニメ「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」、2話で作画崩壊してもうめちゃくちゃwwwww(画像あり)

1: 2018/10/17(水) 23:39:08.65

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





90: 2018/10/17(水) 23:47:34.08
>>1
武遊さん何者だよ

119: 2018/10/17(水) 23:49:39.27
>>90
制作会社らしい

2: 2018/10/17(水) 23:39:19.50
ええんか……

3: 2018/10/17(水) 23:39:30.86


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

4: 2018/10/17(水) 23:39:37.03
久しぶりのラノベぽっいラノベアニメなのに

6: 2018/10/17(水) 23:39:54.01
メルヘンメドヘンでみた

7: 2018/10/17(水) 23:39:56.54
2018年のアニメとは思えねぇ

9: 2018/10/17(水) 23:40:08.25
ギャグマンガ日和じゃん

166: 2018/10/17(水) 23:53:08.36
武遊は制作会社だけど現在活動してんのかよくわからんのよな
多分武遊経由で海外の下請けへ右から左に受け流してるだけ

10: 2018/10/17(水) 23:40:09.75
メルヘンメドヘン完結まーだ時間かかりそうですかね

11: 2018/10/17(水) 23:40:21.78
低予算なのはわかってた

12: 2018/10/17(水) 23:40:27.35
原作者かわいそう

13: 2018/10/17(水) 23:40:31.59
メルヘンメドヘンの再来かな

14: 2018/10/17(水) 23:40:34.06
もう期待できる今期の新規ラノベアニメは青ブタだけやね……
51: 2018/10/17(水) 23:44:22.31
>>14
それなw

16: 2018/10/17(水) 23:40:55.45
まだ二話とか三話じゃねーの?

17: 2018/10/17(水) 23:40:56.99
メルヘンの前には全部良作画

19: 2018/10/17(水) 23:41:20.54
覇王力あるな

21: 2018/10/17(水) 23:41:32.77
こんなクオリティで世に出すなら最初から作るなよ

22: 2018/10/17(水) 23:41:40.00
メルヘンメドヘンと刀使ノ巫女
どこで差がついたのか

23: 2018/10/17(水) 23:41:53.15
こういう作品やないんか?

24: 2018/10/17(水) 23:41:54.16
タイトルの伏線回収やぞ

25: 2018/10/17(水) 23:41:57.15
作監3人で、原画動画1人って

26: 2018/10/17(水) 23:42:00.80
ストーリーもキャラも作画もダメとか救いようがないな

73: 2018/10/17(水) 23:46:22.31
原作の絵最高やん
絵師泣くやろ

105: 2018/10/17(水) 23:48:43.38
原作絵がいいだけに作者かわいそうだわ

109: 2018/10/17(水) 23:48:54.60
ほぼ一人原画ってどんだけ人いない低予算なんだよ
アニメ化発表してから1年はあったはずなのに

132: 2018/10/17(水) 23:50:03.49
懐かしい雰囲気の作画だな

134: 2018/10/17(水) 23:50:08.05
2話もヤバかったなこれw

146: 2018/10/17(水) 23:51:28.75
これ何話?

152: 2018/10/17(水) 23:51:49.71
>>146
2話です・・・(小声)

149: 2018/10/17(水) 23:51:41.60
むしろ応援したくなるな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539787148/