【朗報】今期アニメのグリッドマンさん、とうとうガチでSAOを超えてしまうwwwwwww

1: 2018/10/24(水) 17:22:19.12

今期アニメの円盤予約集計サイト
1位メルクストーリア
2位グリッドマン
3位SAO
やぞ

ソース
http://pripri.site/

3: 2018/10/24(水) 17:22:37.65
グリッドマン人気なんやな

4: 2018/10/24(水) 17:23:10.23
1位メルクストーリア←???

5: 2018/10/24(水) 17:23:29.45
メルストは特典ええんか?

10: 2018/10/24(水) 17:24:20.67
>>5
主題歌CD?かなんか付いてくるらしいで


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

68: 2018/10/24(水) 17:39:45.77
>>5
ソシャゲのコード

6: 2018/10/24(水) 17:23:32.91
ソシャゲアニメ人気なんか

8: 2018/10/24(水) 17:23:50.04
6話で8000円の投げ売りや

9: 2018/10/24(水) 17:24:00.81
夏アニメの方見たら察した

11: 2018/10/24(水) 17:24:35.27
これもグラブルのおまけがつく感じか?

12: 2018/10/24(水) 17:24:38.00
な?転スラゴミやったろ?

14: 2018/10/24(水) 17:25:14.98
sao終わった・・・・

15: 2018/10/24(水) 17:25:19.36
何でグリッドマンこんな受けたんや
アカネとかfgoのマシュやん

20: 2018/10/24(水) 17:26:05.93
>>15
また起源主張かよ

198: 2018/10/24(水) 17:58:24.72
>>15
マシュって鬼太郎のパクリやん
16: 2018/10/24(水) 17:25:21.69
ここからいもいもが大逆転定期

17: 2018/10/24(水) 17:25:28.70
転生スライムさん…..w

18: 2018/10/24(水) 17:25:42.70
お前らアニメよく見れるな
最近疲れて全然見れんわ

19: 2018/10/24(水) 17:25:56.34
SAOも地味に面白いゾ

21: 2018/10/24(水) 17:26:07.94
イキりスライムさんw

24: 2018/10/24(水) 17:27:56.88
メルクって朝アニメみたいなやつだろ

25: 2018/10/24(水) 17:28:11.64
ジョジョ全然やん
オワコンやね

26: 2018/10/24(水) 17:28:13.98
今期の覇権とか虚しいやろ
数年ぶりに何も継続視聴してないわ

27: 2018/10/24(水) 17:28:34.46
SAOってなんだかんだで2万近く売れそうなのな

29: 2018/10/24(水) 17:29:35.37
数年ぶりに今季アニメみたわ、結構面白いな

30: 2018/10/24(水) 17:30:03.47
今季は久々に豊作だわ見るもの多い

32: 2018/10/24(水) 17:30:31.18
イキリトオワコン

33: 2018/10/24(水) 17:30:42.50
メルストに負けてて草

35: 2018/10/24(水) 17:31:04.07
グリッドマンおもろいねんけど
敵の飯の食い方汚いガキほんま不快やったわ

36: 2018/10/24(水) 17:31:12.57
メルスト>SAO WWW

38: 2018/10/24(水) 17:31:56.78
転スラが1位やろその次はジョジョかな

39: 2018/10/24(水) 17:32:24.06
メルストはソシャゲも女ファン多い聞いたけどそれなんかな

40: 2018/10/24(水) 17:32:52.78
ジョジョええやん
6部もアニメ化しそうやわ

47: 2018/10/24(水) 17:35:07.11
アンチ乙転スラが大逆転するから

84: 2018/10/24(水) 17:43:01.81
グリッドマンは地味にボイスドラマがいい仕事してる
あれでしっかりキャラ掘り下げられてるし

93: 2018/10/24(水) 17:45:00.34
SAOめちゃくちゃスローペースやな

101: 2018/10/24(水) 17:46:18.94
>>93
4クールやししゃーない

94: 2018/10/24(水) 17:45:01.41
なおワオのSAOの長さには越えられん模様

99: 2018/10/24(水) 17:46:00.68
>>94
戦争始まる前までは面白いからそこまで見て切ればええで

109: 2018/10/24(水) 17:47:00.62
売上で言ったら一万越えるのはないぞ

114: 2018/10/24(水) 17:47:25.40
スライムおもろいって言うから期待してたのになろう原作の中でも底辺やんけ

121: 2018/10/24(水) 17:48:16.65
ジョジョイキリト禁書グリッドマンとかいう四天王

136: 2018/10/24(水) 17:50:43.61
アカネと六花のねんどろいどもはよ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540369339/