【悲報】七つの大罪さん、またしても超インフレでもうめちゃくちゃwwwwwww

1: 2018/10/24(水) 18:10:30.89

3: 2018/10/24(水) 18:11:12.88
煉獄に行ったバンさんは等級4,500に抑えるから

5: 2018/10/24(水) 18:11:49.24
今までの最高値いくつやねん

6: 2018/10/24(水) 18:11:54.16
いうほどあかんか?

7: 2018/10/24(水) 18:12:33.26
10歳くらいで450ヤード飛ばせるようになる漫画描く作者に何を期待してんねん


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

14: 2018/10/24(水) 18:13:48.80
>>7
懐かしすぎて今のキッズは知らんで

8: 2018/10/24(水) 18:12:38.32
端数なんやねん

9: 2018/10/24(水) 18:12:52.01
消費税かな

10: 2018/10/24(水) 18:12:55.20

メリオダスって14万程度の闘級でイキってたんやな

ダッサ

11: 2018/10/24(水) 18:13:01.04
戦闘力まだ使っとるんか
大体の漫画って失敗に気付いたら使わんくなるのに

17: 2018/10/24(水) 18:14:00.33
>>11
ワンピースも懸賞金使ってるからセーフ

21: 2018/10/24(水) 18:15:08.47
>>17
まーた道力が無かったことにされたのか

12: 2018/10/24(水) 18:13:07.05
1000を判定するやつの精度www

13: 2018/10/24(水) 18:13:26.07
東急なんて出さんでよかったんだよ
見える化されるとワクワク感も絶望感も減る

15: 2018/10/24(水) 18:13:55.20
なんで数値とか出しちゃったんだろなこの漫画
63: 2018/10/24(水) 18:22:13.63
>>15
元々ドラゴンボール大好きだし

18: 2018/10/24(水) 18:14:28.31
お前はトリコ?

19: 2018/10/24(水) 18:14:51.66
主人公最強設定なんにいつまでボコボコにされるんや

20: 2018/10/24(水) 18:15:04.21
インなんとかさんとかコイツ圧倒してたし闘級30万はあったんかな

22: 2018/10/24(水) 18:15:09.50
メリオダス1万すげえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwとかやってましたやん

23: 2018/10/24(水) 18:15:18.96
フリーザより低くて草

25: 2018/10/24(水) 18:15:45.00
1000の中途半端さ

26: 2018/10/24(水) 18:16:31.16
ちな第1部ラスボスの魔神化ヘンドリクセンが5000くらい

39: 2018/10/24(水) 18:17:56.35
>>26
ナッパ 4000
フリーザ 130000000
と考えると大したインフレじゃないぞ

27: 2018/10/24(水) 18:16:31.39
終らせてライジングインパクトかいてくれ

36: 2018/10/24(水) 18:17:37.53
>>27
パーシバルちゃんなんだったんだろうな

47: 2018/10/24(水) 18:19:43.41
>>36
負けヒロインやぞ

28: 2018/10/24(水) 18:16:43.66
こいつ順当にキャラを強くしていくのが下手すぎんねん

30: 2018/10/24(水) 18:16:46.98
来週ぼこぼこにされる模様

37: 2018/10/24(水) 18:17:43.39
メリオダスの本当の全力はどれぐらいなんや
後だしで本来の実力取り戻しまくりやんけ

38: 2018/10/24(水) 18:17:52.35
ヘンドリクセンまでやな

40: 2018/10/24(水) 18:17:59.08
この1000が後々意味を持ってくるんやで

44: 2018/10/24(水) 18:19:14.14
第1部はまあおもろかったで

53: 2018/10/24(水) 18:20:38.97
4大天使ってなんや?
四皇みたいなもんか?

62: 2018/10/24(水) 18:22:12.10
その場のノリで書いてるよな

64: 2018/10/24(水) 18:22:17.39
アニメ3期やれよ

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540372230/