【悲報】ポケモンのサトシさん「過去最高の戦力が揃ったぞ!」スタッフ「アカンこのままじゃ優勝して物語が終わってまう…せや!」←結果wwwww

1: 2018/10/27(土) 08:43:15.14
ぽっと出の謎の男「はいダークライ、ラティオス。俺の勝ち」
サトシ「」

3: 2018/10/27(土) 08:44:13.29
地方で優勝したところで終わらんぞ

4: 2018/10/27(土) 08:44:25.41
シンジ「お膳立てしといたぞ」

5: 2018/10/27(土) 08:44:59.91
尺の都合やぞ

7: 2018/10/27(土) 08:45:32.28
準伝を一般トレーナーに使わすなや萎えるわ
水の都の感動を返せよ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

11: 2018/10/27(土) 08:47:55.38
>>7
いうてラストで沢山飛んでたし

495: 2018/10/27(土) 09:33:28.00
>>7
準伝どころか幻使ってくるからな

8: 2018/10/27(土) 08:45:48.58
ポケモンって何年やってるん?

9: 2018/10/27(土) 08:47:06.52
ヌメルゴンさんがいれば勝てた

10: 2018/10/27(土) 08:47:54.66
根性寝言メガホーン耐えるとかチートやめろ

12: 2018/10/27(土) 08:48:00.70
XYZの終わり方はどう見てもスタッフのサン&ムーンへの怨みを感じる

13: 2018/10/27(土) 08:48:12.03
映画のメインキャラ使わすのは勘弁してくれや

14: 2018/10/27(土) 08:48:33.17
まだ一年経ってないしサトシってかなりすごい方やろ
ベスト16の時点でマサトに強豪扱いされてたし
あの世界大人でもリーグ初戦敗退とかいっぱいおる世界やろ?

15: 2018/10/27(土) 08:48:44.66
リアル世界で一般人が準伝持ってたら命もたんよな

16: 2018/10/27(土) 08:49:24.28
えっ。一般トレーナーがラティオスつかったんか?クッソ萎えるやん。アニメ作ったやつポケモン見てねーのかよ。
18: 2018/10/27(土) 08:50:46.63
>>16
少し昔の話だ

22: 2018/10/27(土) 08:51:53.63
>>16
お前そもそも映画も見てないやろ

34: 2018/10/27(土) 08:54:05.50
>>16
ジョーイさんも使ってたぞ

17: 2018/10/27(土) 08:49:55.37
あいつマジで何者だったんやろ
明らかに普通のトレーナーじゃない

19: 2018/10/27(土) 08:51:03.06
いきなりポケモンリーグにバトフロのトレーナー来たみたいやな

20: 2018/10/27(土) 08:51:17.38
サトシもガチッてミュウツー呼べばよかったのに

32: 2018/10/27(土) 08:53:46.68
>>20
スタッフ「はい禁止伝説で失格ね」

23: 2018/10/27(土) 08:52:25.73
なおその伝説厨もシロナには負ける模様
XYサトシなら勝てたやろ

24: 2018/10/27(土) 08:52:30.37
カロスリーグ優勝!(優勝とは言ってない)

27: 2018/10/27(土) 08:53:09.75
>>24
作監Twitterで愚痴ってたな

25: 2018/10/27(土) 08:52:48.98
あいつの他の手持ちなんだったんやろな

26: 2018/10/27(土) 08:52:56.37
主人公ってサトシから変わったんじゃないのか?

28: 2018/10/27(土) 08:53:35.80
ラティなんて水の都に腐るほどおるねんから一匹くらいええやろ
多分タクトさんは優しいから兄妹セットでダークホールに落として捕まえたんやで

29: 2018/10/27(土) 08:53:36.21
もう相当昔の話やん
ダイヤモンドパールなんて何年前だよ

41: 2018/10/27(土) 08:56:08.04
>>29
十年前

45: 2018/10/27(土) 08:56:56.97
>>41
ダイパが10年前とかうせやろ?

91: 2018/10/27(土) 09:03:16.93
>>41
年取ったんやなってこれみて実感したわ

30: 2018/10/27(土) 08:53:38.38
テレビつけたらポケモン久々やってて少し見たけどサトシ顔も声も変わってね?

31: 2018/10/27(土) 08:53:46.14
XYZのアランは許された?

33: 2018/10/27(土) 08:53:53.91
バトルフロンティアも60連勝くらいするとモブがラティやらレジやらライコウスイクン使ってくるけど

110: 2018/10/27(土) 09:04:56.46
>>33
あくまで貸出やん
捕獲されてるのもどうかと思うが

35: 2018/10/27(土) 08:54:34.07
どんなキャラかと思えば相手をリスペクトする好青年で草

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540597395/