【衝撃】ハンターハンターのフランクリンさん、とんでもない事実が明らかになるwwwwwww

1: 2018/11/03(土)18:22:48 ID:Wms

ハンターハンターのフランクリンさん、王族の人間だった

顔に二線傷がある

裏稼業の副組長と旧知の仲のように話す

裏稼業のボスと顔がそっくり

第一王子と名前を合わせると
ベンジャミン・フランクリンになる

2: 2018/11/03(土)18:23:48
どっかからパクってきたんか

3: 2018/11/03(土)18:25:13 ID:Wms
>>2
コミックスちゃんと読んでるワイの発見やぞ

4: 2018/11/03(土)18:29:37
ベンジャミンフランクリンは草

5: 2018/11/03(土)18:30:41 ID:Wms
>>4
でも偉人や名曲をネーミングの元ネタにする富樫やぞ
無関係ではないやろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/11/03(土)18:31:13
ベンジャミンフランクリンはシーノートの方を先に思い出す
ああいう意外な勝者が継承戦でも見たい

7: 2018/11/03(土)18:32:18 ID:Wms
>>6
プリズン・ブレイクやっけ?
ソッチのほうが近いかもしれんな

9: 2018/11/03(土)18:33:21
>>7
せやで
富樫は(漫画サボって)アメドラ見まくってる影響で
今回みたいな群像劇に挑もうと思ったんやないかな

10: 2018/11/03(土)18:35:31 ID:Wms
>>9
となるとベンジャミンとフランクリンが何かしらの関係あるのはより有力になったな
群像劇を舞台にした船上戦で
ベンジャミンなんてそうそうキャラの名前には使わない名前と
ご無沙汰だったフランクリンの最登場が偶然被るってことはないやろ

8: 2018/11/03(土)18:33:19
すげぇ

11: 2018/11/03(土)18:37:19 ID:Wms
>>8
せやろ
ワイもこれは来たと思ったわ

13: 2018/11/03(土)18:42:04
なんでもありやなああ・・・

17: 2018/11/03(土)18:45:30 ID:Wms
>>13
でも冷静に考えれば
わざわざ船を同じにする理由もないやろ

14: 2018/11/03(土)18:42:14
今旅団ってかなり広いが
継承戦と同じ船におるんやったか?
20: 2018/11/03(土)18:46:45 ID:Wms
>>14
せやで第一層で継承戦してる
旅団は第五か四か忘れたけど
スラム街そのまま船にしたみたいなとこにおる

15: 2018/11/03(土)18:43:05
でも雑魚ナメクジ集団の旅団所属なんでしょ?

16: 2018/11/03(土)18:45:22
フランクリンかっけぇよな
能力弱そうだけど

22: 2018/11/03(土)18:47:50 ID:Wms
>>15
>>16
旅団はメンバーにすら秘密にしてる
第二の能力を持っとるぞ
パクノダのメモリーボムとか

25: 2018/11/03(土)18:49:18
>>22
秘密にしてる第二の能力……?
メモリの無駄遣い?

63: 2018/11/03(土)18:56:35
>>22
ヒソカにはなかったよね?

64: 2018/11/03(土)18:57:27 ID:Wms
>>63
確かヒソカの場合はドッキリテクスチャーがそれやで
具体的には「なんでも質感再現できるシール」じゃなくて
「皮膚再現できる包帯みたいなもん」って認識されてる

67: 2018/11/03(土)18:58:22
>>64
だから予言書き換えても気づかなかったのかなるほどー

68: 2018/11/03(土)18:58:24
>>64
ああ、そういうレベルの秘密でもええんか
サンガツ

103: 2018/11/03(土)20:36:22
>>22
それならその隠し技をもう出せないウボーが最弱確定やな

18: 2018/11/03(土)18:46:01
雑魚ちらし以外に使えなさそうな能力

19: 2018/11/03(土)18:46:29
放出系の念能力者なら強い方やろ

21: 2018/11/03(土)18:47:17
旅団ってフルネーム割れてなかったっけ?

23: 2018/11/03(土)18:48:30
>>21
フランクリン=ボルドーやなフルネーム

26: 2018/11/03(土)18:49:18
>>23

28: 2018/11/03(土)18:50:13 ID:Wms
>>21
正当な後継者は○○=ホイコーロやけど
二線者はホイコーロではないから名字は関係内で多分
というかボルドーという食事とワインで有名な世界遺産の街があるから
そこも無理やり繋げられるで

24: 2018/11/03(土)18:49:13
ほーたしかに関係ありそう

33: 2018/11/03(土)18:51:06 ID:Wms
>>24
せやろせやろ

37: 2018/11/03(土)18:52:19
なお若い頃のフランクリンに傷はない模様

39: 2018/11/03(土)18:52:39
>>37

説終わりやん

40: 2018/11/03(土)18:52:40
>>37
おしまい

41: 2018/11/03(土)18:52:54
>>37
へなちょこ

45: 2018/11/03(土)18:53:16 ID:Wms
>>37
そんなんキルアやって念の存在知らんかったんやぞ
多少の違いはあるやろ

47: 2018/11/03(土)18:53:30
>>45
苦しい…

48: 2018/11/03(土)18:53:34
>>45
無理ゲーや

49: 2018/11/03(土)18:53:35
>>45
なんの違いだよ

51: 2018/11/03(土)18:53:56
>>45
恥ずかしい妄想たれんな

56: 2018/11/03(土)18:54:49
>>45

59: 2018/11/03(土)18:55:30 ID:Wms
正直言うで
ベンジャミン・フランクリン言いたかっただけやねん

61: 2018/11/03(土)18:56:25
>>59
それはお前の言い訳や

60: 2018/11/03(土)18:55:38

65: 2018/11/03(土)18:57:29
ベンジャミンvsフランクリンのシーンあるかもな

70: 2018/11/03(土)18:59:01 ID:Wms
>>65
これだけはワイ来たと思うんや

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1541236968/