【衝撃】人気漫画ブリーチのこの伏線、ガチで凄すぎるwwwwwww

1: 2018/11/16(金)15:07:51
一護「誰だアンタ?」???「何を言ってる、”ユーハバッハ”だ」

2: 2018/11/16(金)15:09:37
>>1
でも後のほうで私の名を呼べって言われて「斬月」って言われたらホイホイ出てったよね

3: 2018/11/16(金)15:11:12
>>2
斬月って言われて出現したのは刀であっておっさんじゃないやろ
おっさんはもうでてきてたし

4: 2018/11/16(金)15:11:51
>>3
斬月のおっさんって言われててずっと否定せんかったやん

6: 2018/11/16(金)15:12:52
>>4
あれ確か
ユーハバッハから分裂して出来た物が斬月やったろ


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

7: 2018/11/16(金)15:13:35
>>6
オッサンのほうはそうやな
ユーハバッハの「与える」能力によって植えつけられたユーハバッハの魂の一部

9: 2018/11/16(金)15:14:18
>>7
せやろ?
せやから苺が「斬月のオッサン」と言われて反応したのは正解とか

5: 2018/11/16(金)15:12:33

パッパ「今回の斬月は……″荒れる″ぜ」

ユーハちゃん「あらさなきゃ!!!」ビルコワシ-

8: 2018/11/16(金)15:14:02
ほならやっぱり斬月なんやん

12: 2018/11/16(金)15:14:46
>>8
オッサン自身は自分は斬月じゃないと思ってるし
一方で一護は正体が判明したあとあらためて斬月に含めてあげてる

14: 2018/11/16(金)15:15:20
>>12
ほならなんで斬月よばれて否定せんのやコミュ障かよ

16: 2018/11/16(金)15:15:39
>>14
どう見てもコミュ症やろ

17: 2018/11/16(金)15:15:53
>>16
せやな
不審者っぽいわ
19: 2018/11/16(金)15:16:21
>>17
初対面のとき一護に「アンタみたいな陰気な知り合いは居ない」って言い切られてるし

18: 2018/11/16(金)15:16:05

>>14
ユーハバッハ(ワイ斬月ちゃうけどなぁ……)
って思ってたんやろか

かわE

21: 2018/11/16(金)15:17:08
>>18
友達とかに名前間違えて覚えられてるけど訂正できないやつやな

10: 2018/11/16(金)15:14:29
呼ばれた時ユーハバッハ寝てたんやろ
だから斬月と呼んでも出てきた

15: 2018/11/16(金)15:15:24
全部月島さんが後からはさみこんだ事実やぞ
苺さんはただの道化や

20: 2018/11/16(金)15:16:32
おっさん→ユーハバッハ
刀→斬月
こんな感じやろ
刀の名を叫べって言われたから斬月って叫んだだけだし

55: 2018/11/16(金)15:33:01
>>20
我が名を叫べとか言われとらんかったっけ?

58: 2018/11/16(金)15:34:37
>>55
叫べ!我が名は・・・・やぞ
なんか言いかける途中で一護に言われちゃったんや

60: 2018/11/16(金)15:35:25
>>58
そっちかい!って心のなかで突っ込んでたのやろうか
そしたらおっさんめっちゃ可愛いな

22: 2018/11/16(金)15:17:27
あー、あと積極的に斬月とは名乗ってないけど、おっさん的には一護を騙してるつもりでもあるみたいで
「お前に嘘はついたことがない お前に名乗った名以外は」とも言ってるな

26: 2018/11/16(金)15:18:27
>>22
ふーん、じゃあ最初はもしかしてザンギエフって名乗ってた可能性もあるやん

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542348471/