【朗報】彼岸島の先生ェ、とんでもないゲームにハマってしまうwwwwwww

1: 2018/12/03(月)20:56:00
彼岸島の先生ェ、今度はパワプロにハマる

2: 2018/12/03(月)20:57:08
なんでみかんあるんや

3: 2018/12/03(月)20:57:10

5: 2018/12/03(月)20:57:39
バットで打っても潰れない蜜柑

6: 2018/12/03(月)20:58:12
これみかんいるんか?


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

12: 2018/12/03(月)20:58:47
>>6
ミカンの汁って目にしみるやん?

13: 2018/12/03(月)20:59:02
>>12
なるほど~

7: 2018/12/03(月)20:58:16
魂のフルスイングで草

8: 2018/12/03(月)20:58:19
「こんなところに(ヌッ)みかんがあるよ」
天才やろ

15: 2018/12/03(月)20:59:39
漢明、魂のフルスイングで蜜柑を撃破!

16: 2018/12/03(月)20:59:47
やっぱ先生ェって天才だわ

17: 2018/12/03(月)20:59:56
作者はコレを大真面目に描いている事実

20: 2018/12/03(月)21:01:02
ミカンをぶつけるってバンカズか?

22: 2018/12/03(月)21:01:16
この発想力よ
27: 2018/12/03(月)21:03:46
擬音のセンスがデビュー時からブレない先生ェほんと偉大

32: 2018/12/03(月)21:05:16
全巻持ってること公言した広瀬アリスが本スレでアンチ扱いされてるのほんま草

33: 2018/12/03(月)21:06:25
どんなギャグ漫画よりも面白い

38: 2018/12/03(月)21:07:57
彼岸島無双まだ開発予定ないんか?

40: 2018/12/03(月)21:08:13
読み返してみて「あれ?おかしくね?」ってならん鬼才

44: 2018/12/03(月)21:09:05
彼岸島って通して読むとマジで違和感ないよな

47: 2018/12/03(月)21:09:51
最後48日←ついに終わるか残念やなー
48日後←続くんかい!

65: 2018/12/03(月)21:12:57
刀折れてからのピタゴラスイッチハラデイ

68: 2018/12/03(月)21:13:45
ポキッカンップスッという風潮

70: 2018/12/03(月)21:14:04
PSPの彼岸島のゲームやったことあるやつマジで0人説

75: 2018/12/03(月)21:14:39
>>70
存在すら知らんやったわ

72: 2018/12/03(月)21:14:23
ボーボボと並ぶギャグ漫画やろ

74: 2018/12/03(月)21:14:27

雅「」ポカーン

まで絶妙すぎる

76: 2018/12/03(月)21:14:48
超初期はガチで怖かったし 今も怪物のセンスだけは一級品

89: 2018/12/03(月)21:16:38
>>76
西山の説明の時点で既にギャグだったじゃねーか

94: 2018/12/03(月)21:17:11
>>89
うるせぇ、見ての通り頭が悪いクセに

85: 2018/12/03(月)21:16:04
彼岸島ってドラマだけじゃなくて映画化もしてたやろ確か
これもう人気漫画じゃん

87: 2018/12/03(月)21:16:20
映画の方はそこまでおかしくない
普通に観れたで

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543838160/