【朗報】ワンピースのゲッコー・モリアさん、ガチで株を上げまくってしまうwwwwwww

1: 2018/11/26(月) 13:24:09.50
ドフラミンゴ→四皇にガチビビり モリア→仲間のために四皇に殴り込み
この差はなんや

3: 2018/11/26(月) 13:24:30.39
でも魚人空手でワンパン

4: 2018/11/26(月) 13:24:45.12
格の違い

5: 2018/11/26(月) 13:24:53.84
敗北者め

6: 2018/11/26(月) 13:25:17.16
60皇定期


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

8: 2018/11/26(月) 13:25:44.12
言うてモリアなんかと生きてきた人生のレベルが違うし

10: 2018/11/26(月) 13:27:51.81
モリア可愛すぎて草

11: 2018/11/26(月) 13:27:56.44
モリアレベルが出てきても
新世界では生きていけないやろ

12: 2018/11/26(月) 13:27:58.05
これで黒ひげの仲間入りしたら幻滅するで

14: 2018/11/26(月) 13:28:11.45

ドフラミンゴ「カイドウはやばい」ブルブル

モリア「一度は負けたが今度はカイドウを倒す」

16: 2018/11/26(月) 13:28:39.26
モリアの仲間からの人望すげえよな

17: 2018/11/26(月) 13:28:58.48
モリア株をあげまくったな

18: 2018/11/26(月) 13:29:05.72
黒ひげにスカウトされた模様

19: 2018/11/26(月) 13:29:23.48
さすが昔カイドウと渡り合ったらしい男

20: 2018/11/26(月) 13:29:27.01
モリアとペローナカイドウ討伐に参戦あるんか?
23: 2018/11/26(月) 13:30:02.28
モリアさんってすげぇわ

25: 2018/11/26(月) 13:30:57.24
ドフラは一貫してチンピラやからな

28: 2018/11/26(月) 13:31:08.24
てか黒ひげって複数の実を食べられるならモリアのカゲカゲの実とスケスケの実を食べて
姿隠して影切り取って日光で消滅コンボで最強なんやないのか

33: 2018/11/26(月) 13:33:15.84
一瞬で株を上げるモリアすこ

34: 2018/11/26(月) 13:33:28.65
七武海って本人強いのに部下がネタキャラの雑魚しかおらんよな

36: 2018/11/26(月) 13:34:03.39
>>34
基本的にどこの組織もそうやろ

46: 2018/11/26(月) 13:36:43.52
今となっては白ヒゲほんと四皇最弱に見える

51: 2018/11/26(月) 13:37:53.18
ドフラミンゴはミホークさんに気安く話し掛けてたのは何だったんやねん
ミホークさんの優しさに付け上がって友達ぶってただけなんか

54: 2018/11/26(月) 13:38:55.13
四皇と言ってもカイドウと黒ひげじゃレベルが違うやろ
モリアもカイドウ相手ならビビってるわ

57: 2018/11/26(月) 13:39:27.86
>>54
渡りあったんだよなあ

64: 2018/11/26(月) 13:40:06.18
>>54
やる気出せば肩を並べるんやぞ

58: 2018/11/26(月) 13:39:35.99
ビッグマムとカイドウに勝つビジョンが見えへんよな
タイマンじゃ絶対無理やん

77: 2018/11/26(月) 13:41:36.62
>>58
ビッグマムVSカイドウになってその勝者を倒すっていうおこぼれ方式やないのか

63: 2018/11/26(月) 13:40:02.17
ドフラが海軍本部にくまと一緒に招集されてきた時の強キャラ感たるや

88: 2018/11/26(月) 13:42:50.72
ドフラの小者っぷり嫌いやないで

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543206249/