【悲報】幽遊白書の戸愚呂弟さん、とんでもないイキリ発言を残してしまうwwwwwww

1: 2018/12/04(火) 10:22:20.22
戸愚呂弟「俺もこっちで強くなり過ぎた」←B級
こいつB級で何イキッとるねんw

2: 2018/12/04(火) 10:22:53.44
比叡がいきなりナンバーツーになって草

3: 2018/12/04(火) 10:23:23.02
ゆりちゃんすこ

4: 2018/12/04(火) 10:23:28.96
もこっち?

5: 2018/12/04(火) 10:23:44.78
(3分かかるのか⋯)


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

6: 2018/12/04(火) 10:24:37.95
>>5
いくら力あってもボロボロ崩れるし
パンパンして平らにせんといかんからな

12: 2018/12/04(火) 10:25:37.44
>>5
綺麗に平らにするのに時間かけるんやろ

8: 2018/12/04(火) 10:25:15.75
B級やぞ?
しゃーない

10: 2018/12/04(火) 10:25:17.76
もこっち

11: 2018/12/04(火) 10:25:21.80

ビルを平らにする

しっかり廃材を片付けて整地するプロの鏡

15: 2018/12/04(火) 10:29:07.94
逃げただけ定期

16: 2018/12/04(火) 10:29:49.67
100%はA級、だと信じたい

18: 2018/12/04(火) 10:31:58.00
もこっち定期

19: 2018/12/04(火) 10:32:42.71
100%出したの2回しかないんやから多分80%基準やろ

20: 2018/12/04(火) 10:32:44.97
玄海が教えるだけで魔界三国ナンバー2クラスの妖怪を短期間で6人も育成出来るなら魔界のS級妖怪とか雑魚の集まりだろ
ホントにインフレのさせ方が下手くそ

21: 2018/12/04(火) 10:32:47.26
酎「適切な運動と食事でS級になれました」
24: 2018/12/04(火) 10:33:53.55
>>21
ダイエットかな

23: 2018/12/04(火) 10:33:35.71
B級とか最終的に鈴木でワンパンぐらいの強さやな

25: 2018/12/04(火) 10:34:22.19
まあよくいる強化系やからな

26: 2018/12/04(火) 10:35:05.28
もこっちってなんやねん

28: 2018/12/04(火) 10:35:56.52
環境内では最強なんだからそれ以上強くなる必要ないもんな
ライバルらしき存在もいなかったし
本当に言うとおり強くなりすぎたんだよ

29: 2018/12/04(火) 10:35:59.00
次のわたモテ更新いつや

30: 2018/12/04(火) 10:37:07.97
100%中の100%を間近で見ていたコエンマ「戸愚呂はB級」

38: 2018/12/04(火) 10:41:02.51
>>30
見てすぐ公式なランクを変更はできないだろ普通に考えて手続きなりなんなり踏まなきゃいけないことあるだろうし

31: 2018/12/04(火) 10:37:18.44
仙水「ほーん」

36: 2018/12/04(火) 10:39:46.05
結局あんなに莫大な金かけなくても霊界に頼めば魔界にあっさり行けるのは草

39: 2018/12/04(火) 10:41:11.91
>>36
コエンマとかどんな気持ちやったんやろか

37: 2018/12/04(火) 10:40:44.23
あくまで無能霊界の評価やし…

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1543886540/