【悲報】彼岸島さんの最新話、もうめちゃくちゃwwwwwww

10: 2018/12/08(土) 13:29:30.34
まーた都合よく何かが見つかったのか

23: 2018/12/08(土) 13:32:17.08
>>10
都合良くでなく鮫島は捜し物が得意って設定ちゃんとあったろ(先週)

7: 2018/12/08(土) 13:28:48.06
いつもメチャクチャやん

11: 2018/12/08(土) 13:29:55.26
ふんがっ

12: 2018/12/08(土) 13:30:02.66
み か ん は 重 り


1000: おすすめ人気記事

【朗報】ワンピースの正体、とうとう判明してしまうwwwwwww

読んでて「この作者頭狂ってる」ってなった漫画がこちらwwwwwww

【朗報】ワンピースのペルが生きていた理由、とうとう判明するwwwww

【朗報】ヒロアカ作者、とんでもない女キャラを登場させてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】国民的漫画ワンピースさん、ガチでおかしな描写が絶えないwwwwww

【朗報】ドラゴンボールの鳥山明さん、全盛期の絵を取り戻すwwwwww

【悲報】NEW GAMEの女性チームにおっさん一人が放り込まれた結果wwww

【画像】日本一絵が上手い漫画家の画力、もはや芸術となるwwwwww

【悲報】四皇のシャンクスさん「ただ酒をかけられただけだ、怒る程のことじゃないだろう?」←これwwww

【悲報】だがしかしの枝垂ほたる(29)さん、とんでもないメンヘラババアだったwwwwww(画像あり)

【悲報】最近のはじめの一歩さん、ただのギャグ漫画に成り果てるwwwww

【悲報】麦わらのルフィさん、とんでもない経歴を叩き出してしまうwwwwww

【悲報】アイシールド21のヒル魔さん、日大タックルを超える畜生だったwww

【悲報】ワンピースさんの最新話、とんでもない視聴率を叩き出してしまう・・・

【朗報】進撃の巨人のエレンさん、とんでもないぐう聖だったwwwwww

【朗報】ワンピースのシャンクスさん、「トキトキの実」の時間とばし人間であることが証明されるwwwwww

【悲報】緊急事態宣言、あの重要産業を破壊し尽くしてしまう

【悲報】手塚治虫「ボスを倒すごとに主人公弱くなるで」昔の人々「つまんねw」→打ち切り

【衝撃】歴代最強のガンダム「ガンダムバエル」、ガチで強すぎるwwwwwww

【悲報】SAO見てて正直「これムリだわw」ってなった展開、コレしかないwwwwwww

【悲報】 【悲報】底辺ゲーム実況者に「面白いですチャンネル登録しました」ってコメントしまくった結果wwwwwww

【朗報】『かぐや様は告らせたい』の白銀御行さん、史上最高のラブコメ主人公wwwwwww

【悲報】人気アニメのゴブリンスレイヤーさん、光の速さで忘れ去られてしまうwwwwwww

44: 2018/12/08(土) 13:36:16.27
>>12
やきう要素

52: 2018/12/08(土) 13:37:38.51
>>12
こんな所にみかんがあるよ

96: 2018/12/08(土) 13:43:45.27
>>52
でかした!

356: 2018/12/08(土) 14:12:50.88
>>12
みかん「ギッ」

13: 2018/12/08(土) 13:30:35.91
先生ェ今さらハクソーリッジ見とんのか
劇場見に行く暇はないんかな

17: 2018/12/08(土) 13:31:06.98
ゆかぽんかわええ

18: 2018/12/08(土) 13:31:17.48
知らんまに明さん未来ご飯みたいになってるやん

20: 2018/12/08(土) 13:31:52.54
めちゃくちゃじゃない時期があったのかよ

21: 2018/12/08(土) 13:31:56.53
右腕!!(どう見ても左腕)

27: 2018/12/08(土) 13:32:52.40
>>21
33: 2018/12/08(土) 13:33:41.23
>>21
2人しかいないのに「ワァァァァ」

36: 2018/12/08(土) 13:34:24.88
>>21
マジか!!(右と左がわからないんか!)

88: 2018/12/08(土) 13:42:20.01
>>21
でかした!

93: 2018/12/08(土) 13:43:11.82
>>21
これ編集もグルやろ

94: 2018/12/08(土) 13:43:16.44
>>21
やめんか!それにはワケがあるんじゃ
松本先生は画がはえれば左右にこだわらないんじゃ

25: 2018/12/08(土) 13:32:30.51
あの義手なんであんなに切れ味いいんだ

31: 2018/12/08(土) 13:33:16.96
>>25
アキラの思いが乗ってるんや

29: 2018/12/08(土) 13:33:11.11

義手はあったけど刃が見つからねぇ…ん?
キラッ

この件いるか…?

40: 2018/12/08(土) 13:34:59.70
>>29
いるシーンのが少ないこの漫画

38: 2018/12/08(土) 13:34:52.88
ロープ投げて届くなら義手も届くやろ

39: 2018/12/08(土) 13:34:56.04
ゆかぽんかわいいよな

41: 2018/12/08(土) 13:35:31.95
週刊連載なのに毎回映画の感想書いてるのは凄いわ
時間の使い方上手いんかな

43: 2018/12/08(土) 13:36:09.60
お前らがどんなにバカにしようが先生と担当は超一流のサイコホラー漫画だと信じ合ってるからノーダメだぞ

49: 2018/12/08(土) 13:37:13.19
先週ワイ「鮫島が苦労して腕回収して明のピンチに現れるんやろなあ…」
今週ワイ「えぇ…」

57: 2018/12/08(土) 13:38:04.37
彼岸島てネット人気あるのにコラ少ないよな

61: 2018/12/08(土) 13:38:31.62
>>57
コラより原作が一番面白いからな

62: 2018/12/08(土) 13:38:37.98
>>57
本編がコラみたいなもんやからな

91: 2018/12/08(土) 13:42:57.61
彼岸島って絶対パーティ組むよな

102: 2018/12/08(土) 13:44:20.75
担当「うおおおおお怖ええええええ!右腕はどうなっちまうんだ早く続き読みてえ!」
センセー(ニッコリ)

110: 2018/12/08(土) 13:44:58.24
>>102
担当、有能

143: 2018/12/08(土) 13:48:16.75
正直あったら読んじゃうからな

http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544243227/